Mon, Jun 07

  • 02:53  沖縄は日米中、どこの属国になるのが幸せなんだろう。どうすれば独立できるんだろう?
  • 02:05  変わればいいと思っているのが、すごいな。”三橋貴明氏 コスプレ姿で「自民党は変わった」” http://bit.ly/cgQQDx
  • 02:02  アート引越センターとか、この際浄財しろよ。多分、京大の10人は削っても良いんだろうが、あそこは削ると、出来る別の10人が駄目な10人になる。 ”京大理学部SOS「このままでは教員削減」 寄付募集中” http://bit.ly/cL2ou3
  • 01:30  そろそろ新しいアメコミヒーローが出てきても良い頃だ。きっと、そいつはGoogleに勤めていて、15%ルールを活用して、社内のサーバーにアクセスしまくって世界の悪事を暴こうとしている。しかし、ある日、ふとした出来心から、彼女が自分の上司と出来ていることを知る・・・。だめだ、こいつ。
  • 01:23  イギー・ポップAC/DCは? RT @fukudamoe: クラッシュも嫌いじゃないけど、一見オバカをやってるような超かっこいいスピリットが好きなようです。RT @hrsbillie: クラッシュは? RT @fukudamoe: 一番好きなバンドはラモーンズレッチリ
  • 01:18  See you at FUJIROCK! - johnbutlertrio live on http://livestream.com/johnbutlertrio
  • 01:05  禅画の美しさは数学の定理の美しさに似ている。でも、数学の定理の美しさはしちめんどくさい込み入った証明の論理の結論として、余りに明解な意味を持つ結論が生じてしまうという驚きと感動。それに対して、禅画は何のプロセスも無しに、いきなり結論を突きつけられる当惑。この違いは何だ。
  • 00:42  蓮舫氏に対して、科学技術関係者の反感は強い。ソ連崩壊後にサンクトペテルブルグの国立研究所を訪問したとき、『これ誰だか分かるか?』と見せられたホログラフィーレーニン像だったのを思い出す・・・。まず切られるのは、直接役に立たない学者・・・。

Powered by twtr2src