Sun, Jun 06

  • 21:43  鬱で嫌なことを書く人を見かけるが、自分の代わりに毒吐いてもらっているみたいで、TLが適当に汚れるので居心地が良く、しかも、所詮他人事だと安心出来るので、なかなかリムれない。
  • 19:57  ホントかね。自民党も野党が板についてきたな。 “@hatebu: 「拉致実行犯を支援 菅民主党政権は左翼政権そのもの」 - 衆議院議員 安倍晋三 公式サイト (55 users) http://bit.ly/a0b5O3
  • 19:45  見た人しかわからないと思うけど、ZQAS気にいってしまったので、誰かにかまって欲しくてしつこくセルフRTしてるwもうやめますw “@golgo139: 伊藤若冲展「アナザーワールド」@千葉市市立美術館、空いててよかった!堪能。鶴、Z Q!鶏、A S!”
  • 19:38  水墨画は面白いで済むので、後味が良いなあ。なんで、あんな絵かけるのかね。やっぱり、画家は一番狂ってるかもしれない。 “@golgo139: 伊藤若冲展「アナザーワールド」@千葉市市立美術館、空いててよかった!堪能。鶴、Z Q!鶏、A S!”
  • 19:31  図録2000円は激安だったな。オススメ。“@golgo139: 伊藤若冲展「アナザーワールド」@千葉市市立美術館、空いててよかった!堪能。鶴、Z Q!鶏、A S!”
  • 19:12  しかし、なんで千葉にはモノレールがあるんだ?乗らなかったけど。楽しいけど、無駄だよな、バスで十分。駅前のビルも一昔前のやたらデカいのが多い。もっと発展するつもりでいた時期があったんだな。
  • 18:30  伊藤若冲展「アナザーワールド」@千葉市市立美術館、空いててよかった!堪能。鶴、Z Q!鶏、A S!
  • 15:30  みんなにも教えるRTよりも、こっそりファぼってるツイートの方が、その人の正直な一面を表してるんじゃないのかな。言ってる事と全然違う事とかエロいものばかり実はファぼってるとかw
  • 15:01  そりゃ大変! “@daihiko: それも持っています。 RT @golgo139 だからPocketWiFi。 RT @clione: RT @daihiko: iPhoneiPadと両方に3Gの代金を払っているので負担は大きいですねえ。セットで割引とか。 @masason
  • 12:38  チャチャッと飯食って、若沖展見に千葉まで行ってこようかな。http://bit.ly/9F4LIO
  • 12:37  WindowsのワイヤレスキーボードにもなるiPadキーボードドック、どこか作ってくれないかな。それあると、机の上がすっきりするんだが。
  • 12:34  おお!去年のフジ、パティ・スミスの後ろの方でトムはこそこそ座って弾いてるだけで物足りなかった。よ〜し。 RT @solar1964: ばんざーい!RT @emrprimal: 祝・Tom Verlaine 来日決定 (の噂)。
  • 12:31  iPad まだ使い込めていない。アプリベースだと、まだキラーアプリが出てきていない。ピンボールとかアリスとか、楽しいけど、一発芸的な感じ。これだと、アゴラみたいにブラウザーベースの方が今は使えるが、FLASHが・・・。まあ、これから。
  • 12:26  気をつけよう! RT @Nozommy: 笑っちゃいましたが笑えない…。やりそう RT @sg_dahlia: iPadを寝転んで見ようとしたら、手が滑って口元に当たり、前歯が欠けちゃいました;; ありえない;; これから歯医者行ってきます。皆さんお気をつけて…。 #ipadjp
  • 12:23  その時代を生きた人がいなくなっていくのだな・・・。「理想と現実の狭間で 満州建国大学、8日に最後の同窓会」 http://bit.ly/9wdMR5
  • 12:19  世帯普及率70%で頭打ちのネットは、電話やテレビと比べるとpublicと言い切れないのも悩ましい。 RT @solar1964: 「publicである」とはどういうことか、という問題は、電子書籍が突きつけている出版 publication の再定義と深く関わっている。
  • 12:14  『自炊』がテレビで新たなネットの悪行として紹介されると良いんだと思う。 RT @abfly: 電子出版がなかなか進まない一因として、わりとご年配の作家の方たちの中に『デジタルはコピーされるから怖い』という人が多いというのもあるそうな。もう状況は逆で、紙の本の方が無防備
  • 12:13  呂律が回っていないみたいでw RT @SamFURUKAWA: Twittelator for iPadhttp://bit.ly/8XaTEX 「ツィタラターは、かくつぶやき」、と「「ツァラトゥストラはかく語りき」とかけてみたのは、外したオヤジギャグだろうか?
  • 12:10  だからPocketWiFi。 RT @clione: RT @daihiko: iPhoneiPadと両方に3Gの代金を払っているので負担は大きいですねえ。セットで割引とか。 @masason RT @sbujina 以前雑誌で「家計で一番すぐ節約できるのが携帯料金ですよ!!」
  • 11:39  すご! RT @norinaka: 「自主制作動画。ワールドカップに歴史を刻んだ5人の選手たちがノートの片隅で時空を超えた戦いを繰り広げる」。これはすごい。 http://youtu.be/hWWfP3M4nBk Drawing Football (YouTube)
  • 02:08  JRの縄張り関係しているのかな? RT @kazinagaki: 帰省して来た。東海道新幹線はなぜEX−ICでゲートを通過しているのにわざわざ検札に来るのだろう。東北新幹線ではかなり前から来ないのに。ヒマなのか、セキュリティ上の理由なのか。
  • 02:06  情報自体が希少な時代にはどれだけ深く考えられるか?の勝負だった。でも、これだけの情報が流れている時代には、自分で考える力より人の考えを判断する力の方が重要なのかもしれない。それは、エゴに苦痛を強いるのかもしれないが、そんなことありえないと思う人の時代になるんだろうな。
  • 01:33  ScanSnapに関する唯一の不満は、ケーブル2本繋がなきゃいけないところ。これが無線LANだったらどれだけすっきりしたことか。次のバージョンでは、狙って欲しいな。それが出たら、1500の後継買うかも。
  • 01:31  紙でも読まないものを電子化したら読むとは思わないけど、ScanSnapはスキャンしてPDFにすること自体に快感を覚えさせるだけのユーザー・エクスペリアンスを実現していることは事実。これは賞賛に値する。
  • 01:26  余りに評判良いので、私も1300買いました。自炊せず自宅で使うなら、これでいいかな、と思いますが、やっぱり1500にしとけばよかったかな、という気も。 RT @kazu_fujisawa: 富士通ScanSnapが秀逸すぎる件に関して http://bit.ly/bQwBZU
  • 01:14  天然芸人。 RT @hatebu: 鳩山首相 「貧しい学生でした。仕送りが年間1500億…1500万円だったかなあ。忘れました。」:ハムスター速報 (54 users) http://bit.ly/92uUNP
  • 01:10  普通の日本人にとって国際化って何なんだろうな。 RT @hatebu: 米国でホームレスしてたけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww (67 users) http://bit.ly/9gCvhp
  • 00:44  これって少ないんだよね???: 18%の世の女性がgolgo139になら抱かれてもいいと思っています。 http://shindanmaker.com/23556 #dakareter

Powered by twtr2src