Fri, Jun 04

  • 23:48  来週、会社で調べるかw “@kinta_kinta: @golgo139 タイトルくらいしか見れないみたいです。利用者登録をしないと。”
  • 23:33  THX! 後でじっくり見ます! RT “@kinta_kinta: ここで「菅直人』で検索すれば見れますよ→ http://bit.ly/8tuCCE RT @golgo139: 菅直人の人物紹介、「学生時代には、マージャン好きが高じて点数の自動計算機を発明し、特許を取得した。」
  • 23:18  読売新聞の菅直人の人物紹介、「学生時代には、マージャン好きが高じて点数の自動計算機を発明し、特許を取得した。」特許を持っている総理か。この特許見てみたい。
  • 22:12  闘莉王には、自主的に敵チームのDFをやってもらえば良いんだよ。「僕、オランダのファンだから、今日はオランダの12人目の選手やらせてください」って言って。敵チームも12人になるんだから、文句はあるまい。ルール的に問題あるかな?
  • 21:58  感電しないの? RT “@usamarus2001: RT @masyuuki: RT @gooohinata: みんな、「電話」って知ってる?すごく便利!メールだと何回もやりとりしなきゃいけないところ、電話だと一回で済むんだ。多分ケータイに付いてるんじゃないカナ。”
  • 21:55  なりすましの可能性高いのでは?これはフォローしとかないと! “@MaiMaiki: いま気づいた。フォローしなくては。RT @kann_naoto これを機にTwitterを始めることにしました。”
  • 21:36  省エネ何もしないで、しれっと「弊社は地球温暖化に積極的に取り組んでおります」と言っとけば、大抵の人は勝手に誤解してくれるだろうな。
  • 19:57  またオウンゴール決めたのか、釣男。12人目の敵になりつつあるな・・・。後でニュース見なきゃ。
  • 13:13  これが人間だったら・・・。 RT “@clione: RT @higashitiji: 昨日までの殺処分完了は135028頭。未殺処分は137163頭。つまり、殺処分対象272191頭。殺処分・埋設を急がねばならない。”
  • 13:09  ananのiPhone特集、読みたいな。Twitter入門も出てるみたい。誰かに買ってきてもらおう。
  • 01:59  DVDって、結局アナログテレビの画質。BDって、映画の画質や質感には及ばないけど、CDと同じでノイズがないからまあいいか、という種類のものだと思うんだよな。でも、4k2kが欲しいとは思わない。その辺、微妙。結局、自分のスタンダードがTVか、映画館か?という話だな。若い人には酷。
  • 01:52  テレビ次第。FHDで見るDVDって、ショボ過ぎru。 RT @alphaville65: @golgo139 この時代のフィルムをBDにする必要ってあるのですかね?
  • 01:44  BDBOX出た瞬間に0が一つ消えそうw RT @alphaville65: 気が向いたらロメールのBOXを買っていこうと思っていたらいつの間にやら廃盤になって、とんでもない額になってるのね。。。98000円ってばかばかしい。 http://amzn.to/dgLSDy
  • 01:35  トッド・ラングレン来るんだ」! http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1023291&afid=700

Powered by twtr2src