Sat, Jun 05

  • 21:43  理系的にはそういう不安定な状態はあり得ないから、と突っ込みたくてイライラするな(笑)。 RT @jun_press: RT @_kituneこのTシャツ、ウケた http://clubt.jp/product/104356_4446977.html
  • 21:35  Pathpixってあいぽんアプリ、結構楽しい。パズルとしての楽しさというより、出来た時の気持ち良さが良い感じ。クリアすると変な諺が出るのも楽しい!
  • 21:05  一冬使いましたwこれからの季節は、暑さ120%増量!と考えると、お得感バッチリです。 RT “@isologue: ポケットWifi、あったかいねー。 冬はカイロとして使えそうだ。”
  • 18:04  衣替えだな。そう言えば。やりましょう!
  • 16:48  iPad用保護フィルム貼り付け、見事に失敗。ELECOMの説明書見ても、どの層を貼りつければいいのか、訳分からなくなり、焦って気泡混入。ああ、ムカつく!
  • 15:46  HMV銀座インズは2010年6月20日(日)をもちまして閉店させていただきます。」メールが来た。 銀座〜有楽町界隈はHMVタワレコもないのか。CDもダメだが、銀座も高齢化して地盤沈下してるな。
  • 15:38  ほー。 RT @nakanohito24: 愛知だけでなく京都にもあるみたいですよ。由緒ある地名のようです。@kinta_kinta: @golgo139: @abyssos_jp @takei @tomohidet http://ow.ly/1UpSj
  • 15:10  「机の中を整理してたら、こんなものがでてきたよ」シリーズ その3:一曲目は、"London Calling"だった。ダブ色強くて、戸惑った覚えはある。
  • 15:09  「机の中を整理してたら、こんなものがでてきたよ」シリーズ その2:諦めきれなくて、まだ持っている。そして、何回来ても、信じられなくてチケット買えない。もし、チャンスがあったら、ちゃんと拝んでおきたい。
  • 15:05  「机の中を整理してたら、こんなものがでてきたよ」シリーズ その1:おお、マイクの鬼!

Powered by twtr2src