Tue, Jun 08

  • 22:06  iPhoneじゃないから、電池は変えられるし、スペアとして買っても良いですね。 RT “@kerokerokero3: Pocket wifiの電池の持ちが、日に日に悪くなっていっている気がする。うー。”
  • 22:04  小沢一郎がまた新党作る可能性は結構あるのかな。悪役新党とか。
  • 22:01  立てたくなる RT “@MaiMaiki: バージョンアップしてるw RT @violet_lily 素晴らしい RT @10shiyuki: なんて仕事の早さw RT @TERRAZI: これが iPhone 4Gなら許すw
  • 21:10  中身より目線が気になりました。HPで最初だけ立ち読みしてしまったので。 “@worth02: 中身薄かったですよ。でも言葉で感じさせて感じる官能ページあり RT @golgo139 ananのiPhone特集号買っておけばよかった。もう、どこにも見当たらないよ。
  • 20:59  ananのiPhone特集号買っておけばよかった。もう、どこにも見当たらないよ。やっぱり、パソコン雑誌の類いって女子は普段買いにくいのかな。男子向け料理本とか、こういうのって、潜在的な需要がマグマの様に溜まっているのかな。
  • 20:45  これ、OS何? RT “@cuervo9: すげー! QT @himanainu_kawai: 天才だ。。 @KAZE: なるほど違和感ない @PPGN: iPhone4、何かに似てると思ったらこれだ http://flic.kr/p/88CUse
  • 13:25  2006年にWallmartのHPで「猿の惑星」のDVDのページでキング牧師の映画のDVDがオススメで表示されるのが人種差別だ、ということで裁判になった、という話が今週のTIMEに出てたけど、深読みしすぎだろう、それは。
  • 13:19  リアルで充電しないとつぶやく玉がない。anan売り切れてるみたいだし。
  • 01:27  NTT東日本フレッツ・スポット料金が値下げ 840円 → 210円だって。これならいいかな、と一瞬思ったけど、Pocket WiFi あれば要らんな。
  • 01:21  "バカボンのパパ「41歳」 野比のび助「36歳」 両津勘吉「35歳」 星一徹「33歳」 ラオウ「30歳」 銭形警部「29歳」"平均寿命が伸びて婚期が遅くなると、オッサンの定義も変わるな。まあ、いくつでもオッサンはオッサンなんだが。 http://bit.ly/aZBjgr
  • 01:14  力道山の娘婿、北朝鮮の新体育相に」 力道山というのも、数奇な運命辿った人だな、ホントに。映画も面白かったけど。 http://bit.ly/b9kwjf http://bit.ly/9eMHKt

Powered by twtr2src