Sat, May 29

  • 22:20  Web2.0ブラウザーだけあれば良かったんだよね、あれ、iPad用アプリ、色々手に入れてるぞ・・・、あれ???
  • 22:17  ダルりん、また負けたのか。嫁さんにTwitterやめろ!って怒られてないか、心配だ。Twitter続けられるように、野球頑張ってくれ!
  • 21:32  "次世代 Apple TVは iPhone OSベース、予価99ドル"だって。テレビ局をジョブスが落とせるか。いずれにしろ、アメリカだけだろうな。日本はダメなんだろうな。 http://ow.ly/1RwkA
  • 19:14  合掌・・・。 RT @tubapr: ヒー>< RT @vitaminzyx: RT @Atsunao: うおぉぉぉいRT @dirfr07: RT @fumi_yas: 速報 @tonya_hardingiPad落下→バキバキ http://bit.ly/cq5iNi
  • 18:50  「孫 正義」って、凄い名前だよなあ。息子に「正義」とつけるなんて。文化的背景違うとニュアンスも違ったりするんだろうか。
  • 18:48  RT @nobi: RT @hiroyoshi: iPad買われた方はそろそろお気づきと思いますが、多分iPhoneのときよりもアプリの購入金額が上がっていても気にならないと思います
  • 14:25  Twitterific for iPadというのを入れてみた.大体,イイ感じだけど,句読点どうするんだ,あれ.まだまだ馴染まんな.
  • 14:15  iPadiPhoneサイズの画面そのまま出されてもなw アプリ対応した物入れないと意味0だな。
  • 02:48  Only he can realize it ... RT @NMEmagazine: Paul Weller to team up with Liam Gallagher to design Pretty Green clothes http://dlvr.it/1GvHj
  • 02:15  ネット~浮動層なんだろうなあ。良くも悪くも。 RT @matsudadoraemon: Yahooの緊急意識調査で、福島大臣の罷免を「支持する」が58%というのに、ちょっとびっくり。自民党支持者が大量投票してるのかな?
  • 02:13  モンティ・パイソンの哲学者サッカーW杯「ギリシャ哲学者対ドイツ哲学者」って知ってる?笛が鳴っても、89分間みんなぶつぶつ言っているだけで、誰もボールを追いかけないw。 RT @m_soba: ギリシア人は「よーし、あの山まで論争だ!」とかやってたんだろうか
  • 01:50  Steve JobsとJean Luc GodardとJohn Lenonって、身近な人だったらすげえ嫌な奴だろうな。
  • 01:29  赤ん坊並の磁力! RT @meganeou: iPadはインターネットにつなげなくても素晴らしいコミュニケーションツールになる。さっきマクドナルドで、iPadをいじってる人を見て「やっぱりいいですか?」と話しかけてしまった。知らない人に話しかけたのなんて、久しぶりだ!
  • 01:24  開封の儀、同期進行中。
  • 01:23  買ってみたら、メモ用紙とかチョコレートだったとか、ありそう。RT @minoguchi: ww RT @koji618: RT @itmedia_news: 「APad」から「lPad」まで中国の“iPadっぽい何か” ^IT戦士 http://bit.ly/9OgTsa

Powered by twtr2src