Fri, May 28

  • 22:15  キター!
  • 21:28  米と中が接近して直接話し始めたら、緩衝地帯に北朝鮮が存在する意味ない。でも、潰すと難民でるし、スラム街にして放っときたい。だから、強請で食えてきた。でも、それではそろそろヤバイと焦っている特権階級の軍隊が暴走したら。米中が潰して、コストは統一後の韓国に背負わせるのか。
  • 21:16  このまま連立にいるよりは、離脱した方が戦いやすいんだろうな。でも、消滅は時間の問題なんだろうな。
  • 20:58  パスワードで解凍、とか。めんどくさいだけやん。まあ袋綴じも似た様なものではあるけれど・・・。 “@gotch_akg: 大問題! RT @piyobeanz: @gotch_akg 袋とじとか、どうなるんでしょう…。”
  • 20:52  そこはエロいお返事でお願いします。 “@yukatan: ぐふっ! QT @tokyo_ayano: ユカたん食べちゃうぜ!w http://movapic.com/pic/201005282017124bffa63851c15
  • 20:49  どういうことで怒られるんですか? “@faridyu: そんなんで怒りませんよ(笑)RT@dass66: サエコさんに怒られたんですか?(笑) RT @faridyu: 今日iPadを使い過ぎて、彼女か奥さんに怒られた人は結構多いはず”
  • 15:21  NHK技研公開なう。Twitterテレビ大流行りだな。でも、PCでテレビ見ながらTwitterすればそれで良いよ。
  • 14:15  テレパシーの方が良いと思います。“@radiowada: ジェスチャーで教えるんだ。RT @gochisatoko: あわわわ。電車で隣に座っているおじーちゃんのチャックが全開です! おじーちゃん、チャック全開ですよ!! 言えないけど。”
  • 13:37  じゃ、最初から日本人雇わない方が良い、マジで。 “@haruyama_shoka: 驚いた:楽天、社内公用語を英語にhttp://bit.ly/ayL4lC
  • 12:39  今日はダッシュで帰る!電車の中も走る!
  • 12:35  数えたのかw “@asuka_xp: ソフトバンク表参道の行列は約300人、AppleStore銀座は約1200人。(日経)”
  • 12:31  その結論はないだろうw “@meganeou: 電子書籍端末3モデル比較 iPadキンドル・リーダー(SONY非モテの結論はコレ! | 非モテタイムズ http://himo2.jp/234200
  • 01:48  iPad 発送されたみたいだ。でも、明日うちに帰ると、どうせ宅配便再送の催促がポスト入っているんだろうな・・・。会社休みたい(爆)。

Powered by twtr2src