Sun, May 30

  • 23:27  そもそも、あのFKで何故手が出るのかwよく分からん。
  • 21:31  フォーブス、お好み焼き好きなのか???「絶対に食べてみるべき世界9カ国の料理 」http://karapaia.livedoor.biz/archives/51705587.html
  • 21:16  TwitterとかiPadって、普通のエンジニアでしかないエンジニアには作れない。何で140字でRTとかこういう仕組みで、とか、9.7インチでFLASHなしとか、何故と言われても結局説明しきれない。特別な感覚無いと無理。一体どうすればこういうもの作れる人が出来るんだろ?
  • 21:09  昔、広瀬隆さんの『東京に原発を!』というのがあったが、今、『東京に米軍を!』というのはダメだろうか。どうせ騒音だらけだし、東京湾は埋め立てだらけだし、不良外人だって元々一杯いるし、そもそも、まず有事の際に守るんなら首都だろう。沖縄は米軍には勿体ない。
  • 21:01  今日は一日朝顔の種蒔きに精を出した。種蒔くのは一瞬だけど、終わった花を引っこ抜いて、肥料を入れてというのに手間取る。いつまで経っても芽の出てこないジフィーポッドのコリウスなんかにも見切りをつけて、朝顔の種突っ込んでしまう。底面給水で好光性の種育てるのって、やっぱり難しい。
  • 14:12  RT @clione: メモRT @HYamaguchi: メモRT @pinahirano: 米国ではiPadを鞄から出さなくて良いというソースはこちら。RT @jin_in ちなみにTSA(アメリカ運輸保安局)でも個別検査は不要のようです。...
  • 14:09  なぜ、ここで緩くする??? RT @coodoo: これはひどい RT @di_zzy: 「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策 http://bit.ly/cdU1dK
  • 14:02  普通にLady GAGAじゃないか。http://ow.ly/1RHNM
  • 02:13  あ、結局、普通にブラウザーでアクセスするのが一番快適かも。アプリいらないのかも、iPadのサイズだと。
  • 00:31  iPad向けアプリがもう少し増えないとダメだな。同じアプリでもいろいろ設定しなければいけなくてメンドイ。これ、アプリベースだからWeb2.0に逆行してるんだよな、というのが、今日の発見。
  • 00:24  "Alice"をiPadで見ていると妙な既視感。これって、昔のマックのハイパーブックとかマルチメディアと何が変わったんだろうか。本当にスゴく進歩したんだろうか。

Powered by twtr2src