Wed, May 26

  • 23:32  どのタイミングで見極めます? “@isologue: わたしゃ「アーリーアダプター宣言」 http://bit.ly/9r8G1U をしてるので、少なくとも出てすぐには買えない。RT @golgo139: RT @sasakitoshinao: 実はまだ所有していないiPad
  • 23:19  選挙期間の街宣車レベル。 “@isologue: 少なくとも「バナー広告(だけ)見てブランドイメージが上がった」という体験はしたことないなあ。RT @luke_mori: 「ウェブなんかに出すとブランドイメージが保てませんよ…」RT @stam_mats2
  • 22:34  成る程、個性よりまず普遍性。 RT “@sohbunshu: 誤解されてもいいと思って言いました。中国のためではなく日本のためです。人間は大差がないので仕組みと体制さえ整えれば同じことができます。明治維新の先達がいった言葉です。”
  • 22:29  来日記念でフェリーに一票。 “@kinta_kinta: 「ふみやで・・」は?だったけど、これは分かる。私はもちろん、ジョーンズだな。 RT @dai_onojima: ブライアンと聞いて誰を思い浮かべるかで、その人の音楽的趣味がわかる”
  • 22:27  あれも事件が風化したか。 RT “@Eguchinn: うん。食べたい。RT @misawahiroki うん RT @yoichiaoyama: 赤福はうまい。”
  • 22:27  業界人的には遅れるほど買いにくくなりそうw2 台目です、という顔をして買えば大丈夫ですよw “@isologue: こりゃびっくり。(私も予約すらしてないから人のことは言えないかw。)RT @sasakitoshinao: 実はまだ所有していないiPadを買うかどうか思案中。”
  • 22:18  フリーズすると中国人の写真が画面上に現れる、とか、都市伝説が生まれるのかな? “@YahooJTopicsFan: 米アップル、中国委託先で相次ぐ自殺に「悲しんでいる」(アップル/経済) http://bit.ly/iURyl
  • 20:21  “@SHUYAKYOTOJAZZ: ちなみに、トルシエの名(迷)言。「私は、例え世界最高のギタリストであるジミ・ヘンドリックスが自分のバンドにいても、40秒間のソロプレーは許さない。成功は組織的な戦いから生まれるのだ」w”
  • 20:19  こち亀Xperia愛がハンパない件について。
  • 20:16  W杯まで後16日なのか。そろそろ、特訓して新シュートを編み出さないと。一点も取れずに終わるだろうな、とみんな思っているという舞台準備も出来たことだし。スクラム組んでゴールまで運ぶとか。ライジングギャラクシースペシャルシュート〜!とか。謎の新監督が就任するとか。もう手段は問わない。
  • 12:21  入浴シーンは爺さんには刺激強すぎて、死ぬ人でそうw “@sasanoha: なんかバラエティっぽい布陣。 RT @nashimotomasaru: 水戸黄門、ポスト由美かおるは、小池栄子に決定!Fカップ91センチに注目!”
  • 02:01  それはあるかも。 RT @makots: “@golgo139: しかし、牛って狂牛病とか口蹄疫とか流行の病に弱いな。やっぱり、草食系は弱いのか〜。” 交配によって、遺伝子の多様性が失われているからですかね

Powered by twtr2src