Tue, May 25

  • 22:32  行けなくなったらキャンセル出来れば転売しないのに。そうすれば、ヤフオク禁止できる。 “@KenYokoyama: それは個人の解釈でしょうね。オレはチケット代+1~2,000円(謝礼)が妥当と思うなー。RT @tbstbyk: 妥当な値段とは?個人個人の解釈で?”
  • 22:28  しかし、牛って狂牛病とか口蹄疫とか流行の病に弱いな。やっぱり、草食系は弱いのか〜。
  • 22:18  iPad用の保護フィルムやシリコンケースなんかのアクセサリー、もう売ってた!でも、保護フィルムは大きすぎて綺麗に貼るの難しそう・・・。外に持ち出す予定は今のところないが、一応貼っといた方が良いのかな。
  • 22:12  デジタルデータで所有欲を満たすには、ファイル共有するしかない。人に与えることによって、始めてそれを自分が所有していることを自分に対して証明出来るから。しかし、その結果得られるものは所有欲の満足とは少し違う。そのメカニズムの無限連鎖がファイル共有を爆発的に普及させたのではないか。
  • 13:23  “@SNOOPYbot: 勝敗はそこで決まるのよ、マーシー…ほんのちょっと優位に立つだけでいいの! ペパーミントパティ”
  • 13:22  そこで稼いで色々呼んでくれればサマソニはそれで良いな。“@fujirockRSS: [RSS] @taka_1224 : 一般層を取り込もうとし過ぎて、ダサくなってる。洋楽ニュース サマーソニック2010出演アーティスト第11弾に... http://bit.ly/9c8kck
  • 13:15  “@suzukinao: 子ども(5歳)が妻に質問「ねえ、愛ってなに?」妻「なんでそんなこと聞くの?」子ども「だって大人になって知らなかったら、まずいでしょ?」…大人になっても、結局わからないんだけどね。”
  • 08:58  “@hga02104: (cont) http://tl.gd/1ffr71
  • 01:03  僕たちは、自分たちの青春という物語の後日談を毎日生きていかなければいけない。
  • 00:13  ごきげんよう(涙)! 「山菜取りに絶好の季節になってきました。皆さん、山奥もいいけど、帰り道が分からなくならないように、気をつけてください。それではごきげんよう」 "ラッシャー木村" -Wikipedia http://ow.ly/1P6Uj

Powered by twtr2src