Mon, May 24

  • 22:08  ダルりん、かわゆす。萌え。“@faridyu: だからやめて(笑) RT @show41: @faridyu 宗リンのニックネームのセンスはいつも最高です(ω)♪「ダルりん」流行らせます(゜▽゜)/”
  • 22:01  “@masakiishitani: なんだって? RT @nagasawa144: えっ! RT @motomocomo: 男根大をおろして魚卵と http://flic.kr/p/84z2oc
  • 21:42  “@MaiMaiki: だって>ファンの皆様。RT @nuitetjour エッ! RT @looomer: 小沢くんライブに岡崎京子が来てて、小沢くんが泣いてた。”
  • 21:02  “@faridyu: RT @odoyan51: @faridyuがフォロワーの数が抜かれたらやだなーと、小ちゃいことをつぶやいてましたwww”
  • 19:55  ラッシャー木村さんの訃報をIT Mediaのtweetで知る。合掌。おお、なんという時代になったのだ?!
  • 12:50  “@4dkill: 良い子の諸君!ATMで10千円と入力すると、千円札10枚で1万円がおろせるぞ!”
  • 12:49  成功者は過去の成功経験に拘泥すると言われるけど、失敗者も過去の失敗経験に拘泥し「だから駄目だ」としか言わなくなるんだよなあ・・・。成功者の方が前向きな分マシということだな。
  • 02:40  その世界の話としては理解。でも、仕事できる人はポイポイ捨てそう・・・。 RT @isologue: あ、別に無理していただかなくても。:-) 本や書類や名刺が多い人の方が、当然、工数的・コスト的にメリットが出ます。RT @golgo139: 7万も払うのは馬鹿馬鹿しい。
  • 02:21  背表紙切ってスキャナのボタン押さなくても、普通の本読めます.正直なところ、7万も払うのは馬鹿馬鹿しいと普通の人は思います。オタク的にはうずうずするんですが、日本人は平均で年間2万円しか本買いません。 RT @isologue: だって背表紙切ってスキャナのボタン押すだけですよ?
  • 02:11  ほんとにそこまで行けば。紙詰まり、各種エラー、やり直し、etc。やってみないと、信じられないです。 RT @isologue: だって背表紙切ってスキャナのボタン押すだけですよ?CDをiTunesにコピーするのと同じくらいの手間ですが、それも工数的にバカバカしいと思う?
  • 02:01  Googleはインドにやらせてる。自分の工数を冷静に考えて、馬鹿馬鹿しくないですか? RT @isologue 既に始まっている電子出版ービジネスマンのための書籍スキャン入門 http://bit.ly/c5kylO
  • 01:51  これで、ドトールもとか、そういう競争が本当に大切。その意味では、最初にスタバで良かったかなあ? RT @bluerasheen: @masason スタバのWi-Fiありがとうございます。この調子で次は、全国のコンビニにもw。ほぼ日本中がWi-Fi環境になるような日も。

Powered by twtr2src