Wed, May 05

  • 22:24  しかし、米軍は日本にレイプや事故起こしに来てるのか?軍隊がロクなことしないのは、古今東西変わらないが、規律何とかしろよ。騒音や自然破壊も問題だが、それだけでここまで嫌がられない。
  • 21:55  キャリーバッグ、コロコロしながら、ケータイしてる動く障害物、爆発しろ!
  • 21:44  今週は2日仕事すれば週末か、と自分で自分を騙してみる連休最後の夜。
  • 21:29  キャロル・キング5枚組¥2500は、「綴れ織り」が入ってないのが嬉しくて、買ってしまった。あれとベストしか持ってないんだもん。しかし、アル・クーパーのベスト¥1000は安すぎるだろう。まあ、アメリカならそんなもんだし、iTunesならもっと安そうだけど。
  • 21:21  御茶ノ水のヴィクトリアでアーム付の折りたたみ椅子を¥980でゲット。安すぎる。去年もあの辺で¥1500だったけど、邪魔なので諦めた憶えがある。今年は¥1000切っているとは!しかし、もうフジロックの準備始める季節か。
  • 19:18  そう言えば、アンゲロプロスがニューヨークで撮ると言っていた「エレニの旅」の続きってどうなってるんだろう?資金で苦労してたりするのかなあ?
  • 19:12  コロンブス 永遠の海」。爽やかにしみじみと連休を締めくくれたな。コロンブスは自分ではコロンブスと名乗ったことないのか。うち帰ったら、ググるか。歴史上の人物なのに、生まれとかよく分かってないとは。コロンというのは可愛すぎだろ。お菓子か?
  • 12:27  すごいな、これ。自前で開発してたとこ、涙目だな。 RT @techcrunchjapan 1年で70億枚の顔写真をスキャンしたFace.comが顔認識APIを無料で一般公開 http://bit.ly/auRZEq
  • 12:17  Twitterで血豆作ってたりして。 RT @hatebu: 【2chニュー速クオリティ:ダルビッシュ、投球時の癖をテレビでばらされついったーで激怒なう (53 users) http://bit.ly/bxGe38
  • 02:07  だてに2回離婚してないなあ。「私の読者は池田先生のブログを読む人の一段下のランクですから」というのも酷かったな。
  • 01:59  【勝間vsひろゆき対談まとめ】 勝間「前向きに私の期待する返答しなさい!」 ひろゆき「なんで?」 以上
  • 01:50  ノアの方舟」確率99.9%で発見と探検チーム、トルコ・アララト山頂:発信地:香港/中国が気になる。 http://ow.ly/1GQRY

Powered by twtr2src