Tue, May 04

  • 23:24  19日がハチワンダイバーで21日がモテキの発売日か。今月は読みたい新刊少ないな。
  • 22:43  エビ、才能無駄使いしすぎ。何がしたいんだ、お前は。知能格差ありすぎ。ひょっとして、おとなになると馬鹿になるの?考えれば考えるほど愛しくなってくるが、見た目思い出すと、これ、手段選ばず処分しろ!とぜっきょうしたくなる。ああ、悩ましいよ、エビ。
  • 22:14  第一から第八地区はただのスラム街なのかな。南アフリカ凄そうだもんな。ワールドカップ行く人は行く前に見ると良いかも。これ絶対続編あるな。エビ親子帰って来い!みんなエビにしてしまえ!
  • 22:10  主人公が最初スゲー嫌な白人らしい白人で面白かったのに、変身始まるとだんだん悪くなくなってくのは頂けなかったな。WASPなエビでいいのに。
  • 22:03  結局、エビ、何しにきたんだ?帰れないんじゃなかったのか?燃料浴びるとエビになっちゃうのか?訳わかんなくて良い。
  • 21:59  「第九地区」見終わった。こりゃカルト映画だな。きもろかった。黒人にも差別されてるエビ、というのが振るってる。
  • 18:29  別に雨具って、アウトドアグッズじゃなくて、アメ横のミリタリーグッズ探せばいいんじゃないの。安くてかっこ良さそうだ。オタクっぽいけど。
  • 17:12  久しぶりに電車乗ったような気がするな。そろそろ、半袖出しといた方がいいな。Stevie Wonderなう。これが聞き始めると、止められない。リボンインザスカイ。
  • 16:03  読みたいものだけ選ばせろとか、自分と好みの合う人のセレクトを読みたいとか、話が完結したらリーダー内で単行本みたいになるとか、色々出来るだろうけど、「ジャンプっぽい」とか、そういうの出すには編集がいないとダメだろうな。音楽で言えば、モータウンとか、レーベルが無くなるようなもの。
  • 15:58  マンガは少年誌でも青年誌でも出版社と雑誌のカラーがある。電子化されると、個々の単行本あるだけのような感じになってしまいそうで、寂しいな。そうなると、有名な人のしか読まなくなりそう。週刊誌形式でのパッケージ配信というのもやって欲しいな。
  • 15:48  ピートバンとジフィーセブンを発注。これがないと、とてもじゃないが種蒔きは無理。つうか、移植の手間が全然違う。 http://ow.ly/1GCMy
  • 15:41  これは重責だ。 @golgo139にはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:草野マサムネ Vo&Gt:岸田繁 Ba:いかりや長介 Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
  • 15:35  RT @kurubushi_rm: 「ナイチンゲールは実は統計学者」みたいなネタ、他に無いですか? と問われ、「あるよ。ヘレン・ケラーは実はバリバリのアメリカ社会党員で、軽くレッド・パージされて、しばらくどこのメディアにも書けなかった」と答えて、軽く引かれる。
  • 14:41  今にして思えば、初代W−ZERO3のサイズが正解だったんだな、と、iPhone見ると思う。でも、あれ持ってると、そんなに大きい携帯?と思いっきり馬鹿にされた(涙)。
  • 03:46  asahiの統計だけど、まともな感覚。でも、ガラパゴスw。 "憲法9条「変えない方がよい」67% 朝日新聞世論調査" http://ow.ly/1Gpyk
  • 03:11  プライベートな空間で名刺出されて引く感覚ですねw。 RT @ray_fyk: それにしても、どう見てもバリバリのビジネスマン然とした人がおれをフォローしてくるのは、いったい全体なにを期待してのことなのかいまだによくわからない。
  • 03:08  蒔きたい! RT @kumifujisawa: いろんな種類の種が売っています。農家の人は、ここで種を買い、育て方なんかも教えてもらって帰るそうです。その他に、農家の日(ナニナニデーというそうです)があって、その日は、農業指導を受けられるとか。...
  • 03:04  よくPS3を、あそこでやったもんだなあ。RT @masason: ADSLが光に完全移行するなら楽天Yahoo!GoogleYouTubeもUstも高画質動画等を前提にする。RT @artdeco_twit: ただ、コンテンツの質が問題です。
  • 03:02  キヨシロー聞いて、『上手いなー』と思った自分にショック。そんなの、お漬け物も良いところだけど、いままでそんなこと考えたこと無かった。だって、それが自分のフツーだったから。
  • 02:43  勝間さんって、外資経験あっても、ほんとの海外生活の経験無いんじゃないかな。その一方で、ひろゆきは経験してる。だから、あれでいいんだということを体で知っている。そこが、勝間さんの致命傷なのかもしれない。
  • 02:21  成程。うち、東側には園芸空間無いんです。道理で(涙)。半日陰の克服というテーマが出来ました! RT @_mii: @golgo139 「半日陰」は東側と捉えるといいかも
  • 00:07  また、カレーができてしまった(まるで他人事のように)。1週間で10回カレー食うんだな(誰が?)。休日はブランチで2食が基本なんだが。今度はチキンだから、ポークとは別物なのかな?・・・。やっと、ことの重大さがわかってきたようだな、俺。
  • 00:02  確かに同族経営が出版新聞は多すぎる。非上場多いし。それで公器と言える? RT あと、電子書籍に関しての議論は、もういい加減に講談社小学館の次期トップであるジュニアたちに語らせるべきじゃないかな、ジャーナリストの仕事としては。 /via @arg

Powered by twtr2src