Sat, May 01

  • 20:43  やっと佐川急便届いた!朝から晩まで簡易書留と宅配便を待って終った・・・。まあ、一日で済んだからいいか・・・。
  • 17:32  所有コミック追加 : のだめカンタービレ(24) (KC KISS) (二ノ宮 知子) http://ckworks.jp/comicdash/series/82
  • 17:30  所有コミック追加 : GIANT KILLING(14) (モーニング KC) (ツジトモ) http://ckworks.jp/comicdash/series/11550
  • 17:29  所有コミック追加 : バクマン。 7 (ジャンプコミックス) (大場 つぐみ) ほか2冊 http://ckworks.jp/comicdash/series/28616
  • 17:24  所有コミック追加 : 金魚屋古書店 10 (IKKI COMIX) (芳崎 せいむ) ほか3冊 http://ckworks.jp/comicdash/series/601
  • 17:22  所有コミック追加 : キーチVS 4 (ビッグコミックス) (新井 英樹) ほか2冊 http://ckworks.jp/comicdash/series/312
  • 17:16  所有コミック追加 : モテキ (1) (イブニングKC) (久保 ミツロウ) ほか3冊 http://ckworks.jp/comicdash/series/32718
  • 16:02  RT @tsuda: 今日の20時からこれに出ます。よろしく! RT @nico_news: 『ネットの誹謗中傷』討論!田原総一朗池田信夫角谷浩一津田大介西村博之堀江貴文、藤末健三議員、平井卓也議員、日隅一雄弁護士、事務員G出演予定 http://j.mp/dDoCkR
  • 15:24  わたらせ渓谷鐵道 http://ow.ly/1Ftxh と、銚子電鉄 http://ow.ly/1Ftxo 、どっちか行ってみようかな。どっちが楽しいだろう?
  • 15:20  サンペレグリノ、半分飲んで気づいたけど、賞味期限切れてた。切れたからといってどうなるもんでもないだろうに。そもそも、自分の方が賞味期限切れてる。
  • 15:12  簡易書留も届いた!後は、佐川急便が届けば解放される・・・。それまでは、TLにへばりついてるんだろうな。天気良すぎる!
  • 15:07  ソーシャルって、プラットフォーム自体以外に儲からないんだな・・・。 RT @toru_saito: [新作ブログ] - Zyngaの売上は540億円か!プラットフォームFacebook売上規模とほぼ同等! http://bit.ly/aSVuRp
  • 15:04  クール便でお届けして貰える。買ったことないけど・・・。 http://www.maruyaki.jp/ RT @MaiMaiki: RT @gtlmn_loser RT @yakumo27: RT @hal024:
  • 14:34  音楽だけじゃなくて動画も一緒にやってくるんじゃないのかな。そこで端末に決め手のないgoogleはどこと組むのか。 #mycomj http://j.mp/bJxFLB 新音楽サービスへの動き? 米Apple音楽配信サイト「Lala」閉鎖へ
  • 14:19  RT @TokikoKato: この発言覚えてる。RT @hirassy:...
  • 12:31  RT @ishikawajun: RT @mondenakiko: エエェェ(´д`)ェェエエ RT @yui_toshiki:...
  • 12:30  やっぱり、対応は、簡易書留 <<< 佐川急便<FEDEXだったな。連絡先電話番号確認するとか、マニュアルすらきちんと出来てない感じ。もう郵便局いらないな。宅急便の圏外は地方自治体の自己負担でやってくれ。
  • 11:39  Don't tease us! RT @ORLProductions: coming next... http://bit.ly/aSAViD
  • 11:33  こういう漫画喫茶ないかな、せめて。 RT @kumifujisawa: ビジネスです。ファーストクラスは、すべて扉付きの個室仕様!RT @iPhoneTwittee: エミレーツ、凄いね!RT @clione:
  • 11:31  どうせならお化け屋敷にすればいいのに、なんて言って良い状態ではなかったんだろうな。”肝試し、もうさせません 厚木の「お化け病院」、公園に” http://ow.ly/1FrCy
  • 11:25  簡易書留、佐川急便3件、FEDEXと不在連絡票が山積みになっていたので、今日中に全部片付ける!従って、一日外出できない・・・。トホホ、意味ないな、宅配便。
  • 04:09  くるりで、こんなに甘酸っぱくこう盛り上がるのか。おにゃの子DJ、たまらん。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 04:05  これ、曲の切り替えのところが一番盛り上がる仕組みなのな。バサバサおいしいところだけでペースあげることいくらでもできそ。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 03:59  それに出会うことは文学的であっても、わざわざ見に行くのは文学的ではない気がして、行くことがためらわれますw RT @takagengen: きちんとあつらえられた場所だけではなく、好きなところで好きなようにというのが、文学にとって、もっとも由緒正しいやり方なのかもしれません。
  • 03:53  何故、あそこでオシャレ系イベントがw RT @nanno2009: というわけで、今日、明日と九段下科学技術館で開催されるTシャツラブサミットに出店します。 http://bit.ly/iBWtt と、こんな時間に告知して効果があるとは思えないw。 #lovesum
  • 03:48  電子配信の時代だから、パッケージの仕方や、曲の単位ももっと出来ることあるはずだけど、そこに関して自由度や裁量範囲がフォーマットとして反映されてない。CDって、第九が入るようにって長さ決めたけど、電子化してばらばらに分解しただけ。クリエイティブなことする余地はあるはずだな。
  • 03:35  RT @PasteMagazine: The Dead Weather to Stream Third Man Show Live http://bit.ly/cZVSxi
  • 03:32  The Dead WeatherのUST見てると、アナログ盤、つうか、自分の語感ではLPレコード(涙)、やっぱりいいなあ。アナログの音質をありがたがる程の耳はないけど、20分強で表と裏というメリハリのついたパッケージの仕方がストーリーを与えていたんだ。
  • 03:25  第9地区』と『コロンブス 永遠の海』だけは連休中に見に行こう。イタリア映画祭に行かないと連休がこんなにのんびりするのか、というのは三分の一くらい負け惜しみ。ベロッキオだけは押さえときゃ良かった。でも、新文芸座も掟破りの凄いプログラム。殆ど見ているのに、後ろ髪引かれる。
  • 03:12  The Dead WeatherがNew AlbumをUSTしてる。かっけ〜!でも、ライブ見ちゃうと、これじゃ我慢できんのだよ。また、見たい!見たい!見たい!
  • 03:09  密談するのに料亭使わなければ良いだけの話だろうな。何故、料亭でないと密談できんw?それにしても、田原総一朗以外は受け取っていたのか。”野中広務氏「官房機密費、毎月5千万〜7千万円使った」” http://ht.ly/1Fic4
  • 02:56  AppleはDisneyになりたいんだろうけど。コンテンツをdistributionがどこまでコントロールして良いものか?そこは垂直統合しない方が良いんだが。"強力な出版社としてのAppleと、「検閲」の懸念" (@wiredvision) http://ht.ly/1FhUT
  • 02:43  アメリカ、マジキチ。やっぱり、こいつら理解できん。"米国の「全世界即時攻撃」計画と、「核戦争の危険性」" B! http://wiredvision.jp/news/201004/2010043023.html (@wiredvision)
  • 02:16  デーモン閣下だけ正常に見えるのが不思議。一日の長とはこういうことか。 B! http://wanokoto.net/telop/detail/72
  • 00:18  Fujifilmが去年動画も取れるデジカメ出してたはず。 RT 民間用3Dビデオカメラも発売されるんですかねー RT @hypertetu: @_kitune フェレット動画の3D化も期待しています!! /via @_kitune
  • 00:14  他の国はアメリカ人になりに行く。それが常識。 RT 帰ることができるのは幸せ RT @marcun: 日本は恵まれすぎ。米国留学中に留学生担当の人に「どの国の留学生も理由をつけて帰国を延期しようとするが、唯一日本人は期限が来たらきちんと帰国する。」 /via @May_Roma
  • 00:12  バクマン(8)も読了。ラブコメと業界内陰謀の楽しさもさることながら、このキャラの行っちゃっているとこがもうたまらない。バクマン小町、やって良い位。あそこまで公私混同、いきなり結婚請求、プライド欲全開、それで生きていけたら、結果どうでもいいな。それが、バクマンの面白さ。
  • 00:06  キーチVS(5)読了。相変わらずスゲーな。テーマはリアルなんだけど、この衝動って、ひょっとして時代遅れじゃないのか、という気もするが、それでいいのか?と言われるべきは、現実の日本の方かもしれない。何にせよ、毒らしい毒だ。

Powered by twtr2src