Thu, Apr 29

  • 23:43  カレー煮込み中。この前シチューを作った時は、どうみてもカレーにしか見えなかったが、今日は最初からカレーだから大丈夫、安心だう!
  • 21:35  何を検索しなきゃいけなかったのか思い出せなくてグズグズしている。
  • 21:32  Erykah Badu はいい。ライブまでにもっと聞き込んでおけば良かった。でも、予習なんて一生懸命するのも嫌だし。
  • 21:24  全然興味ないけど、野球でも見に行くかなあ。GWでも空いてそうだし。屋根のないところが気持ちよさそうだな。神宮か、マリンか。全然興味ないとこの試合ぼけっと外野の上の方で見てるの気持ちよさそうだな。昼からビール飲みやすいし。マリンスタジアム行くかな。神宮は昼間学生野球みたいだ。
  • 21:11  あいぽっちのKindle立ち上げたらちゃんとリンクして、読みかけの所を開いてくれる。そうなるとは聞いていたが、実際にやってみると、なんかいじらしくて萌える。なんてお利口さんなんだ。
  • 21:06  いっそ、クリスマスツリーや鯉のぼりのためのタワーとして生きる!という余生があっても良い。 RT @TokikoKato: 東京タワーは、スカイツリーが出来ても、ずっと明かりを灯して欲しい気がします!
  • 21:04  RTする羞恥に自分で興奮w手間かからんなあ RT @Oniroku_Dan: ■Bot■裸にされる羞恥、縄をかけられる羞恥、さわられる羞恥と、男は、女の本能でもあり、精神的なアクセサリーでもある羞恥の一挙一動に好奇の眼を光らせ、モソモソと官能を高ぶらすのである。 #oni6
  • 21:03  一休みしたら、気合いを入れてカレーを作る。ジャガイモは多めにしよう。ポークだ、ポーク。余っているトマト缶あるけど、入れたこと無いので不安。半分くらい食べたところで入れてみよう。
  • 21:01  つぶやきのペースは居心地に反比例? RT @tatsuta3: まぁこんな素敵な店で貸し切りで飲めるなんて滅多にないからこれはこれで良し!ポジティブシンキング!
  • 18:41  フォロワー仕分けサービス。フォロー返ししてくれない人をリムれるって、それはどうかと。死にアカリムるには便利。 http://ow.ly/1EzTH
  • 16:51  3日も耐えられないな。半日で落ちそうw @golgo139は3日間緊縛監禁すると体をゆるします。 http://shindanmaker.com/12497
  • 16:41  Kindleの充電完了。結構早いな。しかし、常時画面表示されていると、ONなんだかOFFなんだかよく分からん。そういうとこ、細かく気になる方なんで、なんか落ち着かんな。一応、OFFっぽい画面にはなってるけど。
  • 16:31  小学生かよ?!   http://ow.ly/1Ey4y
  • 16:23  Lady GaGa、不自然にも程がないな。
  • 16:12  まずは、直接Dan Brownの"Lost Symbol"と"Technology Review"をダウンロードしてみた。ホントにすぐダウンロードしてくるので感心。ブックカバーが届くまでは、おうちの中専用だな。
  • 16:07  Kindle届いた!開けると、マニュアルが表示されている、というオープニングが、なかなか盛り上がる。でも、一応、紙のマニュアルも入ってる。

Powered by twtr2src