Tue, Apr 27

  • 22:21  事業仕訳、今回は怖る怖るやってるみたいだけど、「何故2番じゃいけないんですか?」じゃなくて、「2番にしかなれないものは止めろ」というべきなんだよね。世界で2番目に何かを発見しました、なんて科学の世界じゃ意味ないんだから。
  • 22:13  「若者職求め中国へ国は借金漬け円暴落の一途」今日の読売朝刊一面の堺屋太一の未来小説。あんたに言われるのはなあ、という思うが、これに向けて一直線かなあ・・・。
  • 20:33  会社の知人が退職後、別の会社でノイローゼになり失踪していた、と知る。怖すぎる・・・。
  • 20:33  競輪、競馬、競艇、全部、情報システムは富士通なのか。御家騒動みているとさもありなん。
  • 00:11  のだめ24巻、イマイチだったなあ。昔と同じことやろうとしても、昔みたいにはならない、というとこが妙にリアルでむしろそこが興味深くはあったけど。チャチャッと終わらせよう、外伝は。名残惜しいけど。

Powered by twtr2src