Wed, Apr 28

  • 23:40  フジとサマソの裏で、World Happiness 2010なんて新聞に出てる。8月8日(日)YMOムーンライダースCocco、pupa他。夢の島陸上公園だって。ゲイの方御用達じゃなかったっけ、ここって?身に行かんけど。
  • 23:32  「起訴相当」について、ポッポよくコメント差し控えたな、と思ってしまった。そこまで馬鹿にしていたのか?と自分でも驚いた。
  • 23:23  ギャル漫画家では? RT え〜。なら聞いてみる。俺はギャグ漫画家ですよね? RT (cont) http://tl.gd/12e5bh
  • 23:22  何のすることの目論見もなく連休突入。酒飲んでDVD見るか。あ、カレー作ろう。しばらく食べられるからなあ。これで明日は半日位つぶせそう。
  • 12:22  かmってちゃん!もうおなかいっぱいだって。 RT 第7弾追加アーティスト発表!http://www.summersonic.com/2010/ ペイヴメント決定!日本ではサマソニが最後!! #summersonic /via @summer_sonic
  • 12:15  ぶほ!今年は3日行きたくなって来た!でも、宿がしんどそう・・・。[RSS] (cont) http://tl.gd/126qg0
  • 02:01  もう飲めん おやすみ
  • 01:59  ロックじゃオヤジは救えない ブルースをくれ ブルースは俺を救わない でも 明日をやり過ごすには十分だ それさえあれば 明日も 明後日も いつか尽きる日まで ただ ブルースをくれ ただ 今宵を良い潰すブルースを
  • 01:49  さあ がんばるよ どうすればいいか よく知ってるさ もう一度 そう もう一度 また もう一度なんだから 難しいことじゃない もう一度なんて もう一度なんだから
  • 01:43  そんなこんなで 嘘をつく卑怯さと 嘘をつかない卑怯さでの間で 引き裂かれていくこと そのかすかな痛みと自虐 自己嫌悪 絶望に至る道を失った若さの残骸 そんなものをgdgdにして 今晩も飲み干す 明日も元気さ どうすればいいのか わかってるさ
  • 01:22  嘘つくな 嘘なんかついてどうなるんだ プライドまで捨てて何が残る 俺に他に何がある そんなちっぽけなものまで捨てて何が残る?
  • 01:16  嘘をつけばいいじゃないか 本当になるまで嘘をつけ 本物の嘘つきになればいい 嘘つきかどうかなんて無意味だよ メビウスの輪を一周するまで嘘をつけ そこまで俺に根性あるのかな
  • 01:13  若ければ怒ればいい それが若さにとって本当のことだから でも 本気で怒ったら嘘だと自分が咎める それは自分もついてきた嘘だから 人に嘘をつくな 自分に嘘をつくな じゃあ 黙るしかないのか わからん
  • 00:51  湯豆腐と熱燗、通り越して、熱燗と冷や酒なう。

Powered by twtr2src