Mon, Apr 19

  • 13:23  知人がドイツから帰ってこれなくて会議キャンセル!遂に身近に余波が出た。出張だとイイなあ、遊んでられて。でも、いつ飛べるのか、チェックだけでもめんどくさそう。カズオ・イシグロで9・11の小説あったな、そういや。
  • 02:15  .@golgo139さんは、最近のツイートから診断すると [ 27歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr うそつけ!と命令形でw。
  • 01:40  野音で注文したいなあ。 RT @sakamata: i-Phoneで公園内からドミノビザを注文する行為を本日『野良ピザ』と命名した人がいたwこれは流行らせたい
  • 01:39  ホイール最強! RT @HYamaguchi: タッチパネルで運転?RT @golgo139 ハンドルもブレーキも無さそうな気がw RT @tkwn 豹柄なんでしょうね。RT @HYamaguchi もしアップルが自動車を作ったらどんな車になるんだろう。
  • 01:26  ハンドルもブレーキも無さそうな気がw RT @tkwn: 豹柄なんでしょうね。RT @HYamaguchi: もしMSが自動車を作ったらという有名なジョークがあるが、もしアップルが自動車を作ったらどんな車になるんだろう。他社製の座布団は敷けないようになってたりするだろうか。
  • 01:12  ギークと言えばクール、とか、大きな誤解だと思うぞ。
  • 01:11  イチジクとチーズとオリーブ少々でバーボン水割りなう。まだ飲みたいのか、俺?痛風か、どっか悪くなるんだろうな、そのうち・・・。

Powered by twtr2src