Thu, Apr 22

  • 21:25  朝、駅のコンビニで買った傘、グラスファイバー16本で1050円也。結構長持ちしそう。軽いし。こんなの始めて。いい買い物したかな。
  • 21:16  「反原発訴訟」に空目。 RT 「はんげつばんそんしょう」もいい線いってますね(?)RT @kawajicchi @MaiMaiki あ、そうなんですね(^^) 私はよく「ぎっくりごし」「はんげつばんそんしょう」って言葉が浮かびますww /via @MaiMaiki
  • 13:22  ニュースと言えば、新聞とかTVのワン・パッケージのイメージだったけど、一二行の見出しやキーワードとネット上のあれこれの反応を含めた多面体みたいなもの、というように、最近は実感レベルで完全に変化してしまったな。
  • 01:55  手塚治虫の「やけっぱちのマリア」読んでるんだけど、一匹狼のやけっぱちのエクストプラズムが父ちゃんのダッチワイフに入って実体化してしまう、というとんでもない話w。「MW」とか「奇子」とか、裏手塚の系譜はやばすぎて、今に至るまで誰も本気で越えられない。パイオニア特権。
  • 01:48  今度は舛添新党か。いいんじゃないの。こうやって一杯小さな新党が出来ると、政党が無意味になる。
  • 01:46  サンボの場合、1&2枚目がファーストアルバム、3&4枚目がセカンドアルバム、と思えばいいんじゃないかなあ。これは、サードアルバムの音だなあ、と思う。 #sambomaster
  • 01:19  サンボマスターきみのためにつよくなりたい」なう。シングルだけ断片に聞いていると、「え、J−POP?大丈夫?」と思って心配していたんだけど、これは大丈夫だなあ、とアルバム通して聞いていると思った。これは作品なんだな、と。 #sambomaster

Powered by twtr2src