Tue, Apr 20

  • 23:06  「おぬしの落としたのは金のiPhoneか、それとも銀のiPhoneか?」さすがにそこまでは言えなかったろうなあ。
  • 22:58  質量不変の法則の前には無意味なんだよな・・・。 RT どんどん増え続ける「CD・DVD」をスッキリ整理する方法 - はてなブックマークニュース (81 users) http://bit.ly/c0Q1RT /via @hatebu
  • 22:13  「エイヤコラヨーグルト氷河」のことですね、わかります。 RT 「エイヤフィヤトラヨークトル」ってのは今年の流行語大賞だな。 /via @masyuuki
  • 22:12  買った! RT (cont) http://tl.gd/up8t4
  • 22:08  おじいさんが山に行けばかぐや姫とか、おばあさんが川に洗濯にいけば桃太郎、というのと同じ位ありえそうな話だなあ。あの辺のバーに行けば新型iPhoneが落ちているって。
  • 21:39  内々の交渉しようとしたら、火に油だろうね。これは正しい対応だろうな。相手が悪かったw。意地でも変えるかなw。 RT 「結末:Appleから次世代iPhone返却要請が届きました!(全文公開)」 http://bit.ly/9nAD6H /via @SekiTatsuya
  • 21:31  Torne 、やっと普通に売っているようになったか。BDあるとわざわざ買うのもなあ。でも、欲しいけど。敢えて、ここでAppleTV買ってしまうという分裂病的行動への誘惑も捨て難いんだが。
  • 12:36  アキバヨドバシも。RT お客様、おひとつどーぞ。 RT @Ku_O: TOTOショールームには”実際にお試し”できるトイレが設けてあります。 /via @Kitsch_Matsuo
  • 12:35  データセンターの話、802.11n搭載、AppleTV諦めてないこと考えると、やっぱりiPadはTVなんじゃないか。そう考えると、電子書籍なんて小さな話ということになる。
  • 12:35  久しぶりに見るサンボマスター、やっぱりイイ。声も出てたし。それにしても、時間押してたんだな。セット交換あんなに早かったのに。Tween立ち上げてもTL取得する暇もない位だったのに。詰め込みすぎだった?七月の単独楽しみだな。
  • 01:05  落としても場所を検知出来るようにしてるんじゃない?ジョブスはゴルゴ13にオーダー済みだよ、きっと。 RT @idanbo: RT @gizmodojapan: 【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1) http://bit.ly/9HzkMd

Powered by twtr2src