Tue, Apr 13

  • 12:46  と思ったら、別の日!スティービーとピクシーズの二択は苦しいな・・・。 RT じゃあ、Jay-Z --> Stevie Wonder の流れ?スゲーな、そりゃ。世界的にもありえんだろー。 /via @golgo139
  • 08:54  じゃあ、Jay-Z --> Stevie Wonder の流れ?スゲーな、そりゃ。世界的にもありえんだろー。
  • 01:50  今は、鍵はもう技術じゃない。 RT @MichiKaifu: 昔はアメリカで先行して失敗したのを日本が成功させる、ってのがあったねぇ。トンラジスターとか。 RT: @May_Roma: 売るの失敗 @thoton: 日本のほうが先行 電子ブック #denshi
  • 00:40  これは同意。中国の真似すら出来ないでしょ。滑稽也。RT @sasakitoshinao: いまだに総務省はIT戦略でも「国内標準を海外に」とか打ち出そうとしてる。もうそんなの絵空事でしかないってことに気づけよ! #denshi
  • 00:33  大体、ePUBだって、今日本語フォーマットを検討しているという所。アメリカが日本語のフォーマットを作ってくれる訳でもない。前のめり杉では。 RT @sasakitoshinao: すみません、2)です。今なおしました。海外標準を受け入れるべきなんです。 #denshi
  • 00:28  産業界に選択肢なんて無くて、常に勝つか負けるかでは。選択肢は消費者の物。それに、そもそも言語別に勝負は別になる可能性はある。 RT @sasakitoshinao: 電子書籍に限らず、日本の産業界の選択肢は3つ。 #denshi
  • 00:11  早速follow!さすが、コメントも良い感じ! RT @bonbokorin: おぉ〜ダルビッシュ本人がtwitterに! RT @faridyu: @tengtian_zhiwei 開幕はワンシーム投げすぎ。投げすぎなきゃいけます。
  • 00:08  したい人=サラリーマンやめたい人だから、山ほどいるけど、実際にする人は少ないんだと思う。 RT @tweeterjp: 起業したい人ってそんなに多いの?
  • 00:00  日本鳩レース協会 http://www.jrpa.or.jp/ 日本伝書鳩協会 http://www.nihon-denshobatokyokai.org/ 奥が深そうだ。相互にどういう関係なんだろう???

Powered by twtr2src