Wed, Apr 14

  • 14:45  繰り返し聞き込むにつれ、ドンドン「不自然なガール」が自然に良くなってくる。さあ、ゆりかもめ降車。離脱。
  • 14:38  しかし、ここ数年、電子ペーパーってスペック的には進歩してないなあ。実用化にフォーカスしているんだろうけど、あんまり進歩する伸びしろも無さそう。あれでだめならだめなんだろうな。
  • 14:33  ゆりかもめなう。なんのかんの言っても、コンパニオンいる展示会って、オヤジばかりで、衰退業界って感じする。製造業だめだよ、もう。結局、手を変え品を変え、守ろうとしてるだけだもん。
  • 01:51  ライフルを持っていたらさ、それ持って映画館に行って、映画館ジャックするとしよう。で、「アルドリッチの『飛べ!フェニックス』を上映しろ!上映してくれなきゃ、一人殺す」とか、喚いてTweetする。居眠りした瞬間に逮捕だろうな。というシチュエーションで、見たい映画ってなんだろう?
  • 01:44  禿同! RT @breathless_blog: アルドリッチ、『何がジェーンに起ったか?』や『甘い抱擁』、遺作『カリフォルニア・ドールズ 』といった女性映画でもやっぱり男前に戦ってる。『カリフォルニア・ドールズ』は観てると熱くなるのですよ!もう一回、観たい。
  • 01:35  Googleには、結局、本気でAppleと喧嘩するモチベーションはない。検索中心のビジネスモデルで、機器メーカーにならない限り。でも、オープンソースのアンドロイドを使って本気で立ち向かえる企業が出てくると? B! http://bit.ly/9ZId0y
  • 01:13  「起き上がれ日本」ですかw。 RT @wtbw: 「立ちあがれ日本」の3老人、本会議で寝るhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org808680.jpg

Powered by twtr2src