ジミ・ヘンドリックス、ジョアンナ・ニューサム、オウテカ

ヴァリーズ・オブ・ネプチューン

ヴァリーズ・オブ・ネプチューン

ジミ・ヘンドリックス
「ファイア」
ストーン・フリー
「ヴァリーズ・オブ・ネプチューン

 演奏する度に作曲かあ。もう、何言っても、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄!!!!!!!!!!!ジミヘン、凄いで良いんだよな。
 しかし、この「ヴァリーズ・オブ・ネプチューン」ホント凄いな。しかし、この人が生きていたら、どうなったんだろうな。

ジョアンナ・ニューサム
「オン・ア・グッド・デイ」
オクシデント

 ジミヘンの後だと、なごむな〜。ジム・オルークかあ。東京かあ。3枚組かあ。って、CD3枚組だよね。そりゃすごいな、今時。
 「ダウンロードできない音楽」か。「ダウンロードできる音楽」がどうのって言う時代じゃないんだなあ。CD買って、本買って、自分の生活空間をわざわざ狭めているって、何やってるんだろうなあ。なんか2曲だと地味だなあ、って感じだな。

Oversteps [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC252)

Oversteps [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC252)

オウテカ
「ノウン(1)」
「キュープレイ」

 これ、テンションすごいな。う〜ん。参ったな。

フレンジャーズ

フレンジャーズ

ミュー
「スノー・ブリゲイド」

 Linuxとか携帯とか、この10年、北欧って存在感あるよなあ。

サイン・オブ・ザ・タイムズ

サイン・オブ・ザ・タイムズ

プリンス
「サイン・*(オブ)・ザ・タイムズ」

 この人も常連さんじゃなかったっけ。プリンスもどこかで

VIVA! ロキシー・ミュージック

VIVA! ロキシー・ミュージック

ロキシー・ミュージック
「ドゥ・ザ・ストランド」

 人口日本の半分で、フェスが2,300???訳分からん。ロキシーグレース・ジョーンズトリって、すごいな・・・。
 今年のフジって、ポール来るのかな、ひょっとして。サマソニとRIJがぶつかってもしょうがない、という日程調整させる人ってそんなにいないよね。

ワイ・ノット

ワイ・ノット

リンゴ・スター
「キャント・ドゥ・イット・ロング」