Fri, Mar 19

  • 22:08  アキバヨドバシ、トルネは同梱パックはあった。次回入荷は3月25日だって。これでPS3売れてくれればいい、って話なのかな。Xperiaは黒バージョンは予約分終了だって。実機デモ人だかりしてた。どっちも物欲はむらむらするけど買わないぞ、と誓いを立てる。
  • 21:52  漫画家のライブってはやってるのかも。 RT サイバラvs浦沢直樹の画力対決は客を入れ替え第2部に突入。@mainichijpedit さん中心に生中継が続いています。 #garyoku /via @comic_natalie
  • 21:50  漢文恐怖的。 RT 英国遺骨庭に犬の骨と一緒に埋葬。遺骨はゴミ。教会アパートに改装。墓場掘り出し死体遺骨全部ゴミ捨て場行き。英人最強。RT @yuzuki_m: 島田:最近フランスで火葬が増えている。遺骨を扱う経験がないので、どうしたらいいかわからず /via @May_Roma
  • 21:45  Tvitterうちに帰ったら、導入しよう。テレビ見ながらつぶやけるぞ。標準で入れてくれればいいのに。
  • 02:02  画面サイズが大きければ操作頻度減るし、液晶だって白黒にすればいい線行くんじゃないのかな。 RT @ikedanob: .@kazikeo 「バックライトで本を1冊読むのは無理。読書用には反射式がいい」という結論は一致してます。
  • 01:57  桜前線とディラン前線のせめぎ合い。来週が楽しみになってきます! RT @shinichiogawa: ボブ・ディラン@名古屋 初日終了。その後、ディラン・レココン組と居酒屋で熱く「ディランを語る会」。結論は、円熟なんて糞くらえだ。
  • 00:47  なうつけわすれただう。
  • 00:46  キムチで焼酎水割り。
  • 00:45  でも、今日の読売夕刊はw RT @otsune: Twitterぐらいユーザー層が広がると「mixiは◯◯な連中ばかりだ」とかみたいにわかりやすいレッテル貼って表現するのが難しいってことが理解しやすい。そこに気がつくと安易なレッテル貼りをしなくなる。

Powered by twtr2src