Sat, Mar 20

  • 23:25  生々しいな〜。「私に出来ることは熊やライオンが自分を襲わないでくれることを願うことだけなの。」 B! http://d.hatena.ne.jp/kutabirehateko/20100319/love_sex
  • 23:19  Nexus One売れてないからな〜。これがAppleとならすごかったけど。Jobs、なんかやってくるぞ、きっと。「『Google TV』で、コンピューター業界がピンチに?」 B! http://wiredvision.jp/news/201003/2010031920.html
  • 23:13  記事の下の広告が「粘着メモ」だったのに吹いたwGoogle GJ! 「忘れっぽい日本国民」はもう終わりにしよう」 B! http://blog.livedoor.jp/nob_kodera/archives/2502204.html
  • 22:53  そうなんだけど、ここまで感情的に言うと、これも極論。「日本のためにならない「FREE」礼賛論を疑え!」 B! http://diamond.jp/series/kishi/10081/
  • 21:49  でも、オウムの真相ってはっきりしたんだろうか。連合赤軍もよく分からない。第二次大戦も。関係者は触れたくない、なんて、馬鹿な理屈が通っちゃう国だから、徹底的に究明されない。またああいうことは起こる、絶対。
  • 21:44  サリン事件みたいなことが今あったら、まずTwitter見るんだろうなあ。あの後は、またどこかで何かあるかも、戒厳令ってこういう感じなんだろうか、という感じだった。
  • 21:26  血尿出ると終わりませんか?そこからですか? RT 赤い玉が出た。RT @Animekyosyo_bot 「マンガ家は逆さに振っても何も出ないと思ったところから始まる」――とり・みき /via @videobird
  • 19:05  Billboard Live TOKYOだったのか、これ! RT @hatebu: コミックナタリー - 頂上決戦「サイバラvs浦沢」に酔っ払い乱入、現場は大荒れ (54 users) http://bit.ly/daB7Zy
  • 19:02  そういうこと出来る人が、どうやってそれを出来る実権手に入れるか。そこがキツい。 RT @ikedanob: 池田信夫 blog : イノベーションとは何ではないか http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51393680.html
  • 18:37  やっぱり、チロルチョコじゃろう。 http://udo.jp/Goods/BobDylan/index.html
  • 18:29  物量感もあるのでは。日本の場合、タワレコよりユニオンみたいな方向狙うべき? RT @nobi: 日本のスーパーがウキウキしない理由をちょっと考えてみた。まず空間が狭く全体の見通しが悪い。明るさ重視の蛍光灯照明基本。
  • 18:09  ハム焼きも? RT @Souseki: 富士宮やきそば、食べたい。。。(分かる人には分かるツイート)
  • 15:19  tvitter設定完了。これでテレビでtwitter見られるようになった。さすがにこれで書き込むことはないので、iPodtouchからWiFi経由で書き込むのかな。テレビと同じ画面で見ると微妙に違和感あるな。 B! http://ctlaltdel.net/tvitter/
  • 02:57  この日、私はこれ見に行くよ、というのをコアな人で集計すると面白いだろうなあ。RT @Keihiro: 引き続き、映画批評家の方々が纏めて読めるようなコアなサイトの設立について、ご意見ご希望ご感想など を#cinemareview にお待ちしています。 #followme
  • 02:54  今年のフジって、ポール来るのかな、ひょっとして。サマソニとRIJがぶつかってもしょうがない、という日程調整させる人ってそんなにいないよね。
  • 02:34  昨日、今日とTL流れ遅いな。つぶやき疲れ?
  • 02:17  不便になるなあ・・・。e+なんて、誰が使いたいんだっての。 RT @norinaka: Famiポートのチケットぴあ関連サービスも5/31で終了。 http://bit.ly/9ErST2 ぴあ株式会社との業務提携終了について (FamilyMart)

Powered by twtr2src