Wed, Mar 17

  • 22:43  自分の欲望にとって如何に「リアル」か? RT @thinkhand: 具象度が高い、か?しかし具象度が高いほどエロとも限らず QT @solar1964 素案段階では「写真やビデオと同程度にリアルに描写した漫画等」とあるけど、「リアル」の意味がよくわからない。
  • 22:11  ホント、よく思いつくな、こんな言葉。 RT しかし「非実在青少年」といい、「バーチャルなリアル世界」「同好の士」といい、官僚語がいかにいまの現実社会を把握しそこなっているか、という哀れな言葉の見本市。「共通感覚」がないのは、手前らのほうだよ /via @solar1964
  • 18:05  エレベーターが重量オーバーしたら、皆でぴょんぴょん跳び跳ねればいいんだよ。
  • 13:28  iPod nano再起動したら、復活した。真ん中とメニューを同時に長押しして、リンゴが出てくればOK!
  • 13:23  つぶやきたいことはすぐにその場でつぶやかないと忘れてしまう・・・。
  • 08:33  あれiPod nanoの画面が真っ黒。音はちゃんと出るけど、・・・。いかれたかな?
  • 08:28  3月末で切れるポイントって結構ありそうな気がする。カードとかいろいろチェックしといた方が良いような気がする。
  • 01:49  今日は異様にTLの流れが遅いような気がする。みんな、つぶやき疲れしてくる頃なのかな?
  • 01:32  銅像削られてますね。立派な犯罪だけれど、自分の思い出のために犯罪犯してくれる人がたくさんいるって・・・。その位過剰な方が、あの人的には成仏できるのかもなあ・・・。 RT @kinta_kinta: ジムの胸像のあった頃。
  • 01:24  単独では見にいくけど、フジでは見たくない、と言う反応する人多そうな気がする。 RT @hy_pe: U2苦手…RT @golgo139 (cont) http://tl.gd/h8ab7
  • 01:16  木曜日のフジロック第二弾発表って、きっと、トム・ヨーク+フリーのAtom for Peaceなんじゃないの。期間限定だし、日本来るだろ、絶対。そこまでは驚かないな。金曜RHCP、土曜AFP、日曜レディヘだったら、ぶっ飛ぶけど。なんて言っててU2とか言われたら、凹むかも。
  • 01:02  死ななければ、OK? RT @wakame_jp: やっぱりついったーじゃ死にたいとかつぶやいちゃだめなのかな
  • 01:00  WWの台数ベースでのAppleのシェアは2%、北米でも7%なんだけど、どうにも実感と一致しなくなってきてますね。RT @nobuokada: 六本木駅で定点観測したら、10%はiPhone。 RT @nobi: この時間の三田線も自分の周囲20人中9人がiPhoneユーザー。

Powered by twtr2src