Sun, Mar 14

  • 19:57  一体どれだけのエネルギーを注ぎ込んでいるんだ!フル充電されたなあ。
  • 19:32  CDC楽しかった!
  • 19:13  終わった〜。
  • 18:02  キター!アンガス、おしりなう〜!!!!!
  • 16:07  終わった? RT 今日の朝日新聞電子書籍ルール 国主導」。ルール作りは文科、経産、総務の3省が懇談会を設置、国立国会図書館日本文芸家協会日本書籍出版協会Google、端末メーカーが加わって、17日に初回会合、6月迄に結論を出す。 /via @Tetsuya_Hara
  • 16:05  Rock N' Roll Train、高崎線なう!大体、どの人が同じ駅で降りるのか、見てると判るw
  • 15:48  いい加減URLの後の紛らわしい解説止めませんか? バドミントン=全英オープン、田児が44年ぶり決勝進出(バドミントン/スポーツ) http://bit.ly/3KYgiU 北京五輪の女子ダブルスで末綱聡子前田美順の「スエマエ」ペア /via @yahooj_topics
  • 15:48  カワユス! RT いくつになってもホメラレると嬉しいです♪ RT @puku_puku: 自分でやるなんて、エライもんやなと感心してもた。RT @hatanaka_yoko: こんにちは!私は今、確定申告書作成を楽しんでいまーす^^;
  • 15:45  【お買得品】Ramones Tシャツは、PerfumeからAC/DCまでどんなライブにも着て行ける万能品。これが浮くなら、それはロックンロールじゃありません。一人一枚の大定番。
  • 15:39  結局、グズグズしてたからビールとグッズの2択かなあw RT グッズ買うなら2時間前までにいったほうがいいっすよ! /via @supamusu70
  • 15:35  「ハゲ天」買収して名前変えさせませんか? RT 怖ろしい RT @keicyanz: 不毛地帯も禁句ですか...(すみません) RT @masason 我家では娘達が子供の頃からそのアイスは、ダッツと呼ばせている。 RT @higashitiji: /via @masason
  • 15:29  3.1415!
  • 13:59  さあ、行くか、AC/DC。オッサン多いだろうから、トイレもビールも行列すごそうだし、早く行った方が良いな。
  • 13:57  http://bit.ly/cLzYDm RT @rocotama: eye-fiで動画が送れるかを調べるには RT @golgo139: Eye-FiとかBlogie(だったかな?ソニーの新しいの)使えば? RT 気持分かります!RT /via @ktamiya
  • 12:28  おお!スゲー、グーグル![B!] webDICE - TOPICS - グーグル中国から撤退を決定 http://bit.ly/aKE2mM /via @uplink_jp
  • 12:19  Eye-FiとかBlogie(だったかな?ソニーの新しいの)使えば? RT 気持分かります!RT @rocotama: デジカメがWebCAMに使えるようになることはないのだろうか‥BTもしくは、Wi-Fiで繋がれば最高なんだが /via @ktamiya
  • 11:09  パスポート受取に行ってこなきゃ。
  • 11:05  今年のイタリア映画祭は、マルコ・ベロッキオ2本か。「母の微笑」、これ前にやったよね。確か、見たと思うけど、また見るのかな。
  • 01:46  お返事なんて気にしないでください!と言うと、プレッシヤーになっちゃいそうだけど、ここではあなたはあなたでしかないです。 RT @CHICAUMINO: 携帯からのツイッターのしかたがよくわからなくて、
  • 01:41  同士!行くぜよ! RT @unzaunza_aiko: 本日、バッチリ決めてさいたまスーパーアリーナに乗り込みます!
  • 01:18  すごく微妙な話なんですねw。 RT @May_Roma: @golgo139 いえ、もしかしたら弛んだヌーディストの裸を世界に曝したくなひ、という英国MI5の陰謀やもしれませぬ
  • 01:15  R[T @rioysd: 僕はエロにはある程度の規制はあった方が面白いというのが持論なんですが、根絶やしにするような規制は反対。あと単純所持禁止は絶対反対。既にあるものまで否定するのはおかしい。それは歴史なんだから。
  • 01:09  そこまでやる気力ないですが、むしろ、ようつべ、国境にそこまで気を使ってるのか?と言うところの方が、驚きです。 RT @May_Roma: @golgo139 あらら。プロキシかけて見えませぬか
  • 00:57  日本じゃ見えないだよ。 RT @May_Roma: 英民放チャンネル4放送。「ヌーディストキャンプで育った10代の告白」http://qurl.com/grw8d 真面目な番組のフリをしつつ、地上波で凄い物を放映しているなぁ
  • 00:45  ジミヘンって、1アーティストじゃなくて、1ジャンルだ。そう考えた方が、すっきりする。
  • 00:03  それ、禁句ですw。 RT @hirohideasano: @golgo139 ホワイトデイ忘れていた!思い出した!ありがとうございます。だれもホワイトデイとつぶやかないから危なかったです。

Powered by twtr2src