Fri, Mar 12

  • 01:43  まあ、もう一杯飲め。 RT @wakame_jp: 縁切ってた子が彼氏いるからメールできないって\(^o^)/付き合う気はさらさらないんだけどね。 自分は悪いやつだから忘れちゃいなとか無理だし/(^o^)\
  • 01:41  ズブロッカ、懐かしい! RT @solar1964: ぼくもよく飲みました!RT @takuja: @solar1964 ジンも好きだけど、ズブロッカも懐かしい。
  • 01:30  電子出版でiTunesと同じことが起こるんだろうか。アルバム単位じゃなくて曲単位の購入がが可能になった。それって、雑誌の内、おいしいところの連載だけ読んで、連載終了すると単行本、ということになる。
  • 01:27  リッキー・リー・ジョーンズ来るんだ@GREENROOM FESTIVAL'10 (神奈川)?!脊髄反射でチケげと。
  • 01:00  Because the night belong to Twitters !
  • 00:57  困ったときのTwitter! RT @kosei_n: こういう時間に電話で話せる相手とかいたら良いのに。
  • 00:55  ワインでも日本酒でも、値段と味が比例するのって、私の場合、2000円が限界だと思う。そこから先は「おいしい」か、「よく分からない」だな。
  • 00:48  小松菜とキクラゲのおひたし+ポン酢+桃屋の例のラー油で、日本酒(冷)。
  • 00:44  日本より規制緩い国ってどこだろう? RT @dienojibigboss: RT @usamarus2001: 「非実在青少年」の性的描写規制について思うこと。この国は漫画文化の保護とか言っておきながらその根を絶とうとしてる。本気で活動の足場を日本以外に求めるべきかも。

Powered by twtr2src