Sat, Mar 13

  • 23:58  手塚治虫をリメイクした「PLUTO」は、その点で画期的だったなあ。 RT @kengo: 歌だとカバーソングということになるけど、小説だとカバー小説というわけにはいかないよね。映画だとリメイクなんてのがあるけど。
  • 23:55  ちゃんと逮捕するのが良くも悪くも法治国家w。これ日本だと逮捕しないだろうな。 RT @mainichijpedit: 恋人に花を贈ろうと、深夜に恋人宅のバルコニーにいた男が強盗と間違えられ逮捕されました。正しい婚活の仕方を習えば良かった? http://bit.ly/9CaSKG
  • 23:53  明日の15時9分26秒にはTweet津波が押し寄せるのかな?精度上げようとすると、無理が出そうだな・・・。 RT @mickey_blog: 3.14! RT @manaban: 3月14日は円周率の日に決まってるじゃないですかー。ホワイトデー? ハハハ、御冗談を。
  • 23:50  TAKESHI KITANOのギャグって、フランスで受けてるんだろうか?昔の日本でゴダールのギャグを一生懸命難解に解釈してたみたいなことになっていないのかなあ。”帰国した北野監督” http://bit.ly/aphAwM
  • 23:41  ジミヘン聴きながら、タラの芽天ぷらで冷や酒なう。冷め切った天ぷらを復活させる方法発明したら、ノーベル賞あげてもイイ!と個人的には思う。そう考えると、ジミヘンの未発表曲がこうして復活しているのは、本当にすごいことだ。まあ、そう考えなくてもすごいですけど。
  • 21:15  きっとiPadKindleに圧勝して、その結果、誰も本なんか読まずにネットばかり見るようになる、というのが一番ありそうなシナリオだと思うな。
  • 21:10  昨日はiPadの画像を実物大に拡大してプリントアウトして切り抜いて見せびらかしていたら、作って、と言われて、結局2枚も作らされた。
  • 17:27  鬼畜www RT @kotoripiyopiyo: ほい RT @nanahilton @kotoripiyopiyo 写真、写真、写真! @benettonpress #shinjukunow
  • 16:32  21万9059円引き・・・。 RT @MaiMaiki: きゃー、こわいw→ RT @kengo ベネトン新宿店ってどこにあるの?
  • 16:30  JPも写真が日本語画面になってる。 RT @tomstyle: iPadの予約台数がわずか2時間で5万1千台に達したそうです。1時間あたりの売り上げ台数は2万5千台。恐ろしすぎる。 http://bit.ly/9svBKa
  • 12:32  言わんとすることは分かるけど、「定形コンテンツ」なんて、読んだことないかも。 RT @sasakitoshinao: iPadは絵巻物に最適、そのココロは? : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/cnbFXb
  • 12:26  アメリカのマスゴミも腐ってるな・・・。”米ABC、映像操作認める=トヨタの電子装置欠陥報道で” http://bit.ly/bHpfDO
  • 12:15  明日楽しみ! RT @class_b0804: この発言に感激したラミーが作った曲がラモーンズ賛歌である「R*A*M*O*N*E*S」。RT @golgo139 RT : 「今世界中にロックンロールバンドは3つしかない。AC/DCモーターヘッド、それから俺達ラモーンズだ」
  • 02:24  !!! RT @class_b0804: 「今世界中にロックンロールバンドは3つしかない。AC/DCモーターヘッド、それから俺達ラモーンズだ」とは70年代末のジョニー・ラモーンの発言。私はAC/DCラモーンズは見たからな。モーターヘッド見たいなあ。
  • 01:38  本当は制作費とか必要ですよね。そこは、ハリウッドと比べると、良くも悪くもなんですね。 RT @satoshuho: @golgo139 原稿料というのは、雑誌の掲載料なので、掲載されない場合は、お金がもらえないだけです。
  • 01:20  原稿料入ってこないだけなんですか?違約金とか、契約的なことは、やっぱり緩い世界なんですか? RT @satoshuho: @golgo139 雑誌に載りません。
  • 01:10  原稿って落とすと、どうなるんですか? RT @satoshuho: スタッフは通常通り、週末はお休みしてもらって、僕も休むことにしました。原稿は落とすことにしました。
  • 01:02  マイケルとスリラー踊っているならいいんだが・・・。 RT @Smashing_Mag: ジェイムス・ブラウンの遺体が消えた?James Brown's body goes missing, according to his daughter http://dlvr.it/BXGk

Powered by twtr2src