Thu, Mar 11

  • 21:37  そこまで行くと義理じゃなくなりそうで確かにビミョーだなあ。 RT ビミョーな倍率wwww RT @atehaka: 19倍返しをしてもらったことが RT @honu_honu45: @golgo139: 義理チョコ返しも3倍返しが常識なのかな?
  • 21:30  ソファーに深々と腰掛けると、やっぱりiPhone/touchやPCじゃなくて、iPad絶対欲しくなるって。ソファー自分の部屋に無いけど。でも、日本にはコタツがあるから、ノートPCでも良いという人が多いだろうな。それで日本だけ売れなかったら笑えるな。
  • 13:19  義理チョコ返しも3倍返しが常識なのかな?
  • 02:14  RT @shakase: 世界の北野がフランスで芸術の最高峰の賞を受けている、その瞬間に、その弟子たちが殿をネタに、もっともくだらない演芸で笑いを客に問うている、この状況が健全で楽しくないはずがない。
  • 01:23  60万人はひどいな・・・。 RT @Twitter_Tips: r/t Citibank exposed 600,000 customers' Social Security numbers: http://j.mp/9YItAJ

Powered by twtr2src