Sun, Mar 07

  • 22:59  このクラスタリテラシー高すぎw。こんな感じはどうかな。ダミーで1個アカウント作って、必ずそのアカウントへのReplyの形にすれば、そのアカウントをフォローしている人の間での情報共有が出来る。もちろん、発言者のツイートリストを見れば /via @nanno2009
  • 22:53  さすが、若松監督、仁義切ること忘れない。 RT 「俺が撮りたかった映画とは違うから」と伴明、若チャンには話した。いや彼らが「先に撮っちゃって」と気を遣ってくれたんでね。RT @henry6th:連合赤軍映画については、どう思われましたか。 /via @goji52
  • 21:40  #prfm 写真入りの身分証明書、完全に忘れていて、タスポで許してもらった(涙)。タスポあって良かった!ここはマジでチェック厳しいよ。チケット、会員証、写真入りの身分証明書の三点セットは忘れずに!
  • 21:06  #prfm ナタリー、空気読めるよな?
  • 17:55  テンション上がってきた@横浜Blitz
  • 17:41  タスポでセーフ。アクモンかかってる。電源落とすか。
  • 15:56  要は、生ゴミとして捨てれば、大体合ってるということだな。 RT そのまま捨てちゃモッタイナイ。使用済みコーヒーの活用術10選 : ライフハッカー[日本版]http://bit.ly/d7m8G3 /via @hatebu
  • 15:42  キョンです!う〜ん、ガキデカの舞台は八丈島ではなかったような…w QT @hatanaka_yoko: ガキデカの舞台になった八丈島へみなさん、いらしてくださいね^^. @ken0236 @golgo139 @sabaori2... /via @AkkeyTwit
  • 14:52  さあ、でかけるかな。
  • 14:52  今や、こまわり君も38歳、妻と小学生の息子がいます。こまわり君で泣かされるとは思いませんでした。 http://bit.ly/auyibC RT @hatanaka_yoko: みなさん、ガキデカで八丈島を知った方が多いようです。あの漫画は面白かった^^.
  • 14:48  きょん! RT @hatanaka_yoko: みなさんの年齢がバレバレ〜^^ RT @hatanaka_yoko: みなさん、ガキデカで八丈島を知った方が多いようです。 @Hitoshiii @toshihiko2003 @nagoyoko @sencha_man
  • 03:25  どきどきした! RT @MaiMaiki: @Kiyo46 @rc_succession これを知らずに寝ているファンがいるかと思うと…。
  • 03:24  ビジネスの要諦は「気分よくパスが通るように環境を整備すること」それだけである。 「グーグルの存在する世界にて」 B! http://blog.tatsuru.com/2010/03/05_1307.php
  • 02:52  早く、社民、国民新、切らんと。でないと、意味ないと思うがなあ。 RT @yahooj_topics: 参院選前にも内閣改造=政府筋(鳩山由紀夫内閣/国内) http://bit.ly/74A52
  • 02:14  鯵の刺身+日本酒。鯵って、ちびちびつまむには絶好だな。そんな積もりでこいつは鯵に生まれてきた訳ではないだろうが。

Powered by twtr2src