Sat, Mar 06

  • 23:52  最終日は諦めてオク出品。ヤフオクからもつぶやけるのか。 RT @8209 - 3/29【1階1枚】BOB DYLAN ボブディラン東京最終公演 ZeppTOKYO http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m70372754
  • 23:01  iTunes今週のシングル、神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」、聴いてみたけど、すごくイイ!ゲットしておいた方が良いよ。
  • 21:41  電動ドリル最強。ネジが壁にめりめり入ってくよ。もうこれあれば無敵。でも、みんな恐れをなすのか、なかなか出番が無いんだ。買ったの何年か前だけど、今日はじめて使った・・・。日曜大工でも始めようかな。でも、絶対怪我すると思うんだ・・・。ぶきっちょなんだもん。
  • 16:32  ジョジョはもう全然訳わからないのに、面白くて引きずられていく感じ。何のスタンドだ、これ。
  • 16:30  バクマン7巻、益々おもしろい。ディテールとか、流石に一々細かい。これをジャンプでやってるのがスゴいな。
  • 16:27  さあ、棚の転倒防止するぞ。
  • 16:18  厨房みたいなこと言ってたんだなあ、昔の人は。 RT 故に恋は素晴らしいといいましょう。名言だなぁ RT @meigenbot: 恋愛はただ性欲の詩的表現をうけたものである。 芥川龍之介 /via @dienojibigboss
  • 13:10  しかし、沢尻エリカさん(23)で高城剛さん(45)か。すごいな。 RT @diceken: エリカ様「不都合な事書くな」 http://bit.ly/afxs1q 報道の自由がどうとか言ってるけど、内容を読む限り、有名税を除けば結構妥当な事言ってると思うんだけど。
  • 13:07  入れ墨か?!と、思ったw RT @toru_saito: [news] - 未来のマルチタッチインターフェイスは皮膚だ!(動画あり) → http://goo.gl/65eM
  • 01:55  「あたしたち」って、気持ち悪い。もう、誰も政党なんてものに期待してないでしょ。 RT @kikko_no_blog: あたしたちが支持した政権なのです。自分たちの思い通りにならないからって、もう少し温かく見守りましょう。最低最悪の自民党政権に戻るよりは遥かにマシなのですから。

Powered by twtr2src