Fri, Mar 05

  • 21:33  Warnerの5枚組2500円シリーズ、すごいな。名盤が惜しげも無くこの御値段。ポーグス、リッキーリージョーンズ、オーティス、等々。なんか、呆然とするな。
  • 21:25  ニューアルバム出ましたね! RT 話しかけてくれたらできるだけ返事するからね! /via @kiyoshiro_imwn
  • 02:19  もう寝なきゃいけないんだけど、TLの流れが遅くなってくると、すいすい迷走出来るので、ここで暴走しなくてどうする?と言う気分になるんだよな。暴走族だって、通勤時間帯に暴走する訳じゃないしね。
  • 02:16  なんか、あれだな、そういうのもなんだけど、まあ、こういうのはよくある話だし、だからと言って、あれを否定しようとしている訳じゃないんだが、それはそれで大切なことだから、もう一度、自分が何を言いたいのか、見つめ直してみることも必要だと思うんだけれど、俺は何を言いたいのだろう?
  • 02:12  明日は清志郎のNew Old Album発売だ!
  • 02:11  東急ハンズでねじとはしを買ったんだ、今日は。で、スカパーの申込書類を作っていた。音楽番組は別にHDじゃなくて良いよ。パックの方が安いし。
  • 02:09  CDとレコードの音質と言う話題が出てるけど、再発のCDを聴いてレコードの音との違和感感じるなら、ぶっちゃけ、脳味噌に電極刺して記憶の音を再現するしかないんじゃないのか。まあ、マティーニのジンとベルモットの比率みたいな話だよね。
  • 02:03  結局、鈴木先生(9)もBAKUMAN(7)もSTEEL BALL RUN(20)もゲットしたけど読んでいる時間がなかった・・・。諸星大二郎のナンセンスギャグマンガ集2冊、新井英樹の新刊まである・・・。明日の夜からどろどろに溺れそう。恐るべし、年度末。

Powered by twtr2src