ジェイミー・T、シャーデー、ナイス・ナイス

キングス・アンド・クイーンズ

キングス・アンド・クイーンズ

ジェイミー・T
「ブリティッシュ・インテリジェンス」
「スリー・ハンドレッド・アンド・シクスティー・エイト」
「チャカ・デーマス」

 これいいわ。一曲目でいきなりやられた。で、この二曲目が来るとは思わなかったな。こうくるというとこがサンディニスタ辺りからのクラッシュっぽい、とも言えるな。で、この三曲目?アルバムちゃんと聴かんと。

ソルジャー・オブ・ラヴ

ソルジャー・オブ・ラヴ

シャーデー
「ソルジャー・オブ・ラヴ」
「ザ・ムーン・アンド・ザ・スカイ」

 シャーデー、バンドだと知ってる人、少ないよねw。10年ぶりで不安あったけど、相変わらずで良かったな。10年間何やってたんだろ〜な〜。
 でも、相変わらずで良かったな、と思うには、10年必要かも・・・。5年でこれ出されたら、なんにも変わってないじゃん、と思うような気もするな。
 51歳?41歳から51歳まで何やってたんだろうなあ・・・。

EXTRA WOW [解説付・ボーナストラック3曲収録 / 特別プライス国内盤] (BRC251LTD)

EXTRA WOW [解説付・ボーナストラック3曲収録 / 特別プライス国内盤] (BRC251LTD)

ナイス・ナイス
「セット・アンド・セッティング」
「シー・ウェイヴス」

 あ、賑やかで良いねえ〜。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

フー・ファイターズ
「ザ・プリテンダー」

 自分の目で見るまでは、ライブってホントにあるとは信じちゃいけないんだよ。一度はそういう経験することも必要かも。

ザ・フー
「5時15分」
<ポリドール POCP−2338/2339>

四重人格」完全再現!?ロジャー・ダルトリージミー・ペイジのブルースアルバム〜?!う、う、う・・・。
 ロイヤル・アルバート・ホール、スーツのオッサンで総立ち!

ワイ・ノット

ワイ・ノット

リンゴ・スター
「キャント・ドゥー・イット・ロング」