Thu, Mar 04

  • 18:26  プルサーマルブルマーサルに空目。何に欲情しようというのだ、オレは。
  • 18:22  ジョジョ今日発売だったかな。
  • 18:19  RT @mickey_blog: RT @hitocha: 自民党の @shigenobutamura 議員に意見したら、リムーブされた wwww。おさん器ちっさいよ・・・。
  • 08:26  そうだう! RT おはようございます。楽に行こうぜ! 何でも終わってみたら、大した事なかったろ! 物事 そんなものだう! /via @555hamako
  • 02:09  見に行くんだろうなあ・・・。"ポール・マッカートニー、これが最後?大規模なツアーを発表" http://www.barks.jp/news/?id=1000058889
  • 02:03  さて、今日に思い残すことはないだよ。でも、明日、今の気持ちを思い出すことはないんだろうな。そんな流れゆく日々に流されて、その途中でここで色々な人と交錯し、明日の自分を始める。明日も自分は自分だ、と言う連続性の安心感。でも、明日の自分は今日なんか知ったこっちゃない。
  • 01:54  どれも好きだけど、どれも今食べたいとは思わないw。これ、結構面白いな。好きなものでも、いつも食べたい訳ではない。なんかの刺激がトリガーになるのかな。 RT @mkmxx: @golgo139 ハーゲンダッツの抹茶。プレーンヨーグルト&リンゴ。キウイ。
  • 01:51  とりあえず、今どれもないので、どうにもなりませんw。書くと気が紛れるもんです。どれ食べても太りそうだもん。 RT @honu_honu45: @golgo139 どれか叶いそうですか??
  • 01:42  今食べたいもの。鯛焼き。アップルパイ。とんかつ。ショートケーキ。焼き鳥。
  • 01:38  iPadiPhone/touchが並んでいる店頭で、iPad買いたい!という思いが湧きあがるかどうか自信がないけど、テレビ見ているときに目の前にあったら、絶対手が出ると思う。その辺がiPadの可能性じゃないのかな。
  • 01:32  自腹じゃやらないなw。 "防水/耐寒“Cyber-shot”「DSC-TX5」をスキー場で試す − とりあえず雪に埋めてみた" http://bit.ly/cUxHfg

Powered by twtr2src