Mon, Mar 08

  • 13:15  みんな、2ちゃんねるMixiTwitterで人格切り替えながら使ってるのかなあ。
  • 02:13  スポーツ選手って、自分の肉体と時間と言う問題に真っ正面から向き合わされているんだな。それって、頭を使う仕事の人が隠蔽している問題なんだよね・・・。実際、体力勝負だし。 愛子「自分も驚く」10勝目/W杯スキー http://bit.ly/aMFVVy
  • 02:06  笑っていいのか、泣かなきゃいけないのか、怒らなきゃいけないのか、もう分からない時代ですよ。そのリトマス試験紙になる映画を作ってください! RT @goji52: もっと「個人のポジション」で言うのは無理かい?「公式な考察」じゃなくて、さ?
  • 01:49  「美女はつらいよ」って、モーニングの東村アキコの新しい連載「主に泣いてます」そのものなんだよなあ。
  • 01:45  諸星先生、Twitterやると、ますます遅筆になるからやらないで欲しいな。 RT @ray_fyk: 『美女と栞と紙魚子の怪奇事件簿』 だから、栞と紙魚子はなんやねん(^_^;)。
  • 00:52  タスポでも、住所と電話番号を名簿で確認する鉄壁の厳しさ。ちゃんと身分証明書を! RT @morota_newfs RT @tai_pfm: RT @golgo139: #prfm 写真入りの身分証明書、完全に忘れて…チケット、会員証、写真入りの身分証明書の三点セットは忘れずに!

Powered by twtr2src