Sat, Feb 27

  • 21:54  神保町のランチョンとか? RT 洋食の老舗・名店といえばどこなんだろう・・・ おいしいハンバーグとかたべたい /via @yukatan
  • 21:41  もうTV見る元気無い。ネットしよ。やっぱり、こっちの方が寛ぐわ。
  • 21:37  スカパーHDやっと録画できるようになった。TVとBDとチューナーのマニュアルひっくり返しながら、ああでもない、こうでもない、とやってたら一日つぶれた、結局。今時のAV機器のめんどくさ、怖るべし。TVの電源一つで全部一度に電源落とせるようになったが、そこまでのめんどくさ思うと、
  • 14:52  iPadって、遺影にするのにちょうど良いかも。
  • 13:56  マイレージの有効期限が今月末だったので、1万円分SUICAに変換。変換効率悪いけど、したくもない旅行無理矢理するより、使っちゃうものにした方が無駄ないから、まあいいか。
  • 12:27  Barbra Streisand "The Way We Were"なう。う〜ん、ネスカフェ。なつかしい。あれ、ほんとにネスカフェだったかな?
  • 12:08  わけわからんw 「ヨナ父は見た幸せ運ぶウ○コの夢」 http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100227-600593.html
  • 01:06  バンクーバー五輪をハンバーク五輪に空目したくてしょうがない誘惑に駆られる。ハンバークの売り上げが伸びているんじゃないのかなあ。TLにもハンバークの話が多いような気がする。

Powered by twtr2src