Thu, Feb 18

  • 21:20  触ったり抱っこしたりして良いんだから、猫カフェじゃなくて、猫キャバだよなあ、あれ。「フルーツバスケット食べたいニャー、と言っていますが?」とか、お店の人が勧めたりしてw。
  • 21:15  明日はオトメンハチワンダイバーの発売日か。最近、読んでる漫画がなかなか出ないな。欲求不満気味。その分、読書に精を出しますか。ツイッターもちょっと落ち着いて来たし。
  • 21:07  研修終わってほっとした。週末に来るTVとBDのためにBDーRのディスク10枚とウッドストックのBD買った。両方2480円。安い。でも、BDソフトでてないなあ。あんまり使わない予感。
  • 02:06  Well, well, well! Oh Well!
  • 02:04  だう だう だう!思ったことを言えるかい?人がどう思うかなんて考えたら、言いたいことなんか言えない。そう、僕が頭の中で考えることはいやらしくて言えないことばかり。でも、結局、言っちゃった方が良いんだ。言えないんだけどさ。だう だう だう!ハマコー、なんかすごい、やっぱり。
  • 01:43  ツイッター経由で見ていると、なおさらプロとかアマの意味が訳分からなくなってきた。 B! http://izushin.blogspot.com/2010/02/blog-post_5812.html
  • 01:25  山田風太郎の明治ものに凝っていた頃、江戸時代と明治時代の地図を買ったけど、これが面白い。今の風景って、歴史の地層の表層なんだよ。 http://bit.ly/b7kPtE @tkwn: 八重洲奉行所があったのかぁ。都市の、街の中心って時代とともに動くんですね。
  • 01:13  もんもん。 RT @tekusuke: アッコちゃんの信じるところの話はしちゃダメなことになっておる。いわゆるタブーってやつ。
  • 01:12  熱燗+湯豆腐、冷酒+茶碗蒸し、なう。
  • 01:07  だう ぎゃあ〜〜!!! なう。 RT @555hamako: なんか???おきた。?おしっこ??だう!

Powered by twtr2src