Wed, Feb 17

  • 21:48  ニコニコ動画が未来をつくる ドワンゴ物語」佐々木俊尚、読了なう。超面白かった。経営戦略とかマーケティングがバカバカしくなる痛快さ。そういうのは、100点満点の話で、現実は青天井の絶対値の勝負。こういう本、もっとないと、日本のネットの成功者はビジネスマンばかりという話に。
  • 15:10  それ、刑事じゃなくて、役者になるべきだったんでは。 RT @kantandesu: どうやら我が国の検事たちは刑事ドラマの見すぎらしい。ほんとは刑事になりたかったのかも。太陽にほえろ!西部警察みたいな。たまたま勉強ができちゃったのが不幸の始まり /via @tamachi_de
  • 13:22  WiFiあればなあ・・・。RT @kingjim: 単4アルカリ乾電池の場合だと従来モデルの25%アップ、シリーズ最高の25時間の連続使用を実現。 #pomera /via @solar1964
  • 08:16  2月に入ってから雪が7日間って信じられないな。ホントに温暖化してるのか、地球?
  • 08:11  自分のフォローしている人が勝手に増える訳じゃないから実感わかないですね。 RT ツイッター利用者12月で600万人、1年で6倍に。20〜40代68%、男女半々というのが今NHKニュースでたんたんと読まれた。 /via @hoshibay
  • 01:00  吉田秋生の「海街diary(3)」は観光葬祭マンガかもなあ。『カリフォルニア物語』の頃から、冠婚葬祭、スポーツ、家族の人間関係という主題は一貫しているなあ。優れた作家は一つの主題を自分の人生の成熟と共に高めていくんだな。

Powered by twtr2src