Tue, Feb 16

  • 18:08  RT @comic_natalie: 今年も毎日よつばに会える。「よつばとひめくり」3月発売 http://natalie.mu/comic/news/27787
  • 08:45  マッシブ・アタックなんて聞いてるのが良くないのかも。
  • 08:42  今日も雪になるのかな?気が滅入るな。何か気分を変える妙手はないものか。パタリロなら、ここぞとばかりにクックロビン音頭を始めるところだが、電車の中でそういう訳にもいかない。
  • 01:03  殆ど見ているはずだけど、X部作ばかりだから、コンプリートしたくなってヤバそ。 RT @mkmxx: わー行かねばー RT @e_covi: 【超重要】3/1〜19 ロメール追悼特集“アデュー ロメール”@ユーロスペース http://bit.ly/cRowj9
  • 00:48  思いっきり踏んでました、っつうか、誤解ですが。 RT @ishikawajun: あーちゃんに関しては、もう地雷を踏みかけたよ。RT @Totemo512:お誕生日なのですね!おめでとうございます。 (ちなみにPerfumeあ〜ちゃんも今日誕生日です。)
  • 00:38  イランじゃ氷もすぐ溶けるし、岩ばかりだから、危ないだろ。 RT @tatsuta3: イスラムの女性はフィギュアスケートやビーチバレーをやっちゃいけないのですか。
  • 00:35  なんかドラマだ。 RT @tacrooow: 表参道駅なう。電車の中でチョコ食う50代サラリーマン。食べきって赤い箱を握りつぶした。何を思って食べきったんだろう?奥さんに見つかったらヤバいチョコなのかな?おなかがすいていたのかな?
  • 00:34  菜の花の辛子酢味噌和えで熱燗なう。
  • 00:33  カマクラは渋い。 RT @kinta_kinta: 同じ事、考えてた。スキーとスケートからの脱却が欲しい。まずは雪合戦とかカマクラ作りからか。 RT @golgo139: スキーとスケートばかりじゃ飽きるんだよな、冬期オリンピックは。雪上の格闘技とか、雪合戦とか、
  • 00:32  日本雪合戦連盟なんてあるんですか?!これは行けるかも。 http://bit.ly/9mOSM9 RT @abisoma: @golgo139 雪合戦は地味に競技化しているので、いつの日かオリンピック競技になるかもしれません。

Powered by twtr2src