Mon, Feb 15

  • 22:02  スキーとスケートばかりじゃ飽きるんだよな、冬期オリンピックは。雪上の格闘技とか、雪合戦とか、血沸き肉踊る競技はないのか。雪だるま作りじゃカーリングと大差ないしな。寒中飛び込みは、一発で心臓発作起こしそうだし。
  • 21:48  コンビニの包装も何もしてないチョコレートを、「はい、皆からの義理チョコ」と渡されるのも、なんかなあ。愛はともかく、人情抜きの義理チョコだな。それで3倍返しと言われてもw。絶対、イジメだ。
  • 13:25  うん、ふぃぎゅあすけーと だんしぺあ たのしみだな RT たのしみな!! /via @428bot_3
  • 13:23  フィギュアスケート男子ペアはまだか?
  • 13:20  又聞きの噂によると、FM局の一斉ネット配信は電通が仕切っていて、グダグダらしい。IPから地域特定するというのも、無理ありそうだし。視聴率調査も色々あるらしい。まあ、お手並み拝見か。
  • 08:43  Twitterにハマり出してからブログ書く頻度はどんどん減った。それで、WーZERO3に見切りをつけて、iPod Touch+Pocket WiFiに乗り替えたら、もうブログ殆ど書かなくなった。物理キーボード無いと長文は流石にムリ。逆に140字なら編集しないから、これで十分。
  • 02:08  アメリカ人が銃で撃ち殺されると同じペースで日本人は毒を飲んだり、首をつったり、鉄道に飛び込んだりしている」 B! http://blog.tatsuru.com/2010/02/13_1714.php
  • 01:58  近頃のはてブ、上位はTwitter関連ばかりになっている件について。
  • 01:49  ぴあって、もうチケット販売に徹して、雑誌はタダで配ればいいのに。
  • 01:45  便利だけど、これやったらマスコミの存在価値自分で否定してるな。"Twitter - “日本代表” ※ツイッターの「日本代表」検索結果です" http://southafrica2010.nikkansports.com/score/top-score.html
  • 01:42  国母は態度悪すぎで、叩かれても仕方ないが、それ以前にあの着こなしのどこがいいのかが分からん。田舎の高校生にしか見えないんだが。あれがどうカッコイイと思っているんだろう?それを理解できないことに激しくムカツク。
  • 01:37  非モテ部の冬はクリスマス・イブに始まり、バレンタインに終わる。春が来るなあ、と思ったら、あ〜ちゃんの誕生日なのか。あ〜ちゃん、バレンタインあけましておめでとう!
  • 01:31  ぶり大根で赤兎馬ロックなう。ぶり大根は一晩おくと、すごいことになる。美味すぎ。
  • 01:25  日本の監督とか社長って、下を首にするためにいるんじゃなくて、首にされるためにいるんだと思うな。 RT @yahooj_topics: <サッカー>岡田監督の続投 犬飼会長が明言(サッカー日本代表/スポーツ) http://bit.ly/DaWax

Powered by twtr2src