Sun, Feb 14

  • 22:31  なんか、イーストウッドっぽくなかったような気もちょっとするんだよな。つーか、ここのところが重すぎたんだよな。ラグビーのシーンが多かったせいもある。それで盛り上がるんだから、良いと言えばいいんだが。人物描写的な所にもう少し踏み込んでもよかったような気もする。脚本かな?
  • 22:23  インビクタスで学んだリーダーの教訓。1)名前を覚えよう。2)メッセージは万人に伝わるイメージにこめる。3)敢えて変えない、という手も変化。4)リーダーは思った通りにやらなきゃダメ。5)メッセージは具体的に。6)言葉は自分のモノになったときに初めて伝わる。
  • 22:11  その教師に教わって英語話せるようになったら、それこそ不思議。 RT あの試験で、730取れないのは、ヤバい。=英検準1級や「TOEIC」で730点以上を取ったことがある英語教師は、中学で24.8%、高校で48.4%。http://ow.ly/17eOI /via @tabbata
  • 22:00  きつい方言って、韓国語に聞こえる。やっぱり、つながっているんだろうな、歴史的に。
  • 21:58  インビクタス、副題が「負けざるもの達」と言うから、最後負けるのかと思って見てたら、勝っちゃうのか。
  • 19:33  さ、飯食ったし、イーストウッド見るだよ。
  • 18:15  Twitterマーケティングってさ、結局、どろりっちとか、辛そうで辛くない少し辛いラー油とか、名前付けときゃいいんじゃないの。安直だけど。
  • 16:30  今日は、これから『インビクタス』見に行く。オンラインで座席予約したけど、クレジットカード入力とかめんどくさいな、やっぱり。
  • 16:15  チョコレートは保存効くから投げ売りはないんだろうな。
  • 16:13  第二弾でたか。しかし、ディラン、ニール・ヤングに続き、コステロか。コステロはライブアルバムあんまり出してなかったもんなあ。 Live At Hollywood High/The Costello Show Vol. 2 http://bit.ly/bx5lXD
  • 16:01  まずは、タスクマネージャー見てみたら?Ctrl+Alt+Del。 RT @yomikiku: iTunesのCD読み込み速度がここ一ヶ月で極端に遅くなってる。考えられる原因と解決法、誰かご教授いただけないでしょうか
  • 15:36  『演奏わ』がかわゆすぎ。 RT @konitantan: 修造さん… RT @harry_star: スタジオの注意書き
  • 15:35  訳分からんw RT @sbm2tw: 痛いニュース(ノ∀`):“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案 B! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1418351.html
  • 15:32  「嬢メタルバンド」って言うのか?『お嬢』の略? RT @natalie_mu: HPP、カナダの嬢メタルバンドと妖艶バトル実現 http://natalie.mu/music/news/27709
  • 15:31  然り。みんながそれに気づくと大変だけどw。RT @tabbata: その通り! RT @ogawakazuhiro: 「俺が責任とるのでやらせてください」と言えばいいんですよ。 RT @takumemo @ogawakazuhiro 前例がないと何もできない会社は退屈
  • 15:28  電子書籍で持ってると便利かも。RT @yahooj_topics: もう一度読む「山川歴史教科書」 「歴女」や若手ビジネスマンに人気(マスコミ、出版/経済) http://bit.ly/On0IZ
  • 15:28  RT @tabbata: どこのAVの企画やねんこれ?www =女子中学生たちが全裸で卒業式の打ち上げパーティ http://news.livedoor.com/article/detail/4603990/
  • 02:47  スケート選手は出来る必要ないね。RT @tatsuta3: バンクーバー五輪の全出場選手のうち、スキーができない選手の割合はどれくらいでしょう?意外と2%くらいはいるかな、根拠はないですが。
  • 02:39  教授、ドキドキしてたんだろうなあw。 RT @prfmwords: 大学の教授に「西脇さん、ちょっと…」って言われて、「何か悪いことしたかなぁ?」と思って行ったら、「NHKのCM見ました」(あ〜ちゃん) #prfm
  • 02:35  総理やってる暇無いw。 RT @ishikawajun: 35000人のTL読んでたら凄いよな。RT @otonaryoku: 鳩山首相にフォローされてたなう。35000人ぐらいいるから、きっと何言っても気づかれませんよね。「お前の母さん、でーべーそー!」
  • 02:31  まるで日本人のTシャツ(笑)。 RT @ishikawajun: 前によく日本に来てたオランダの格闘家で、胸に「馬」って彫ってるやつもいたし、ガイジンの考えることはよくわからない。RT @mondenakiko:
  • 02:30  やっぱり、アメリカはわかりやすさが求められるんだろうな、まず。人種も国土も広いし、WWなビジネスが前提にある。だから、まずエロくなる。イギリスは、まずイギリスで受けなきゃしょうがない。だから洗練される。そこで、当たればアメリカ→WW。この構図の違いは大きいな。
  • 02:08  それって、恋?うわ〜。 RT @tubapr: 完全に同意。とにかく! RT @ka_87: あ〜ちゃんは近頃本当に美人。何がどう変わったかはわからないけど、とにかく綺麗になった。 #prfm
  • 02:04  SadeのNew Albumなう。10年ぶりでも、SadeはSade。まあ、年は取っているかもしれないけど、その分渋さが半端ない。英国の黒人アーティストって、なんでこんなに格好いいんだろうな。

Powered by twtr2src