Fri, Feb 12

  • 22:55  フォロワーですか? RT またつまらぬものを切ってしまった。 /via @masaakib
  • 22:55  この時間のTLは、まだまだ俺の出番じゃない。と言いつつ、POSTしている。
  • 22:13  ノートパソコソって、なんだあ?なんかちょっと わからなくなった・・・。RT 【解説:弁解】ノ〜パソは限りなくノ〜パンに近いノーパソなのだ。ただのノ〜トパソコンではないのだよ。明智君。ムフフ。 /via @NOTE_MAN
  • 17:56  気にしないふり、男の子。
  • 13:26  仮病という手があったか。 RT ディラン最終公演は行けなくなりそう・・・。どうでもいい重要会議が直撃。日曜の追加公演抑えておいて良かった。その前の週は大丈夫なのか?不安だ・・・。 /via @golgo139
  • 13:24  りっこうほするのか? RT こいわいよつばです!こいわいよつばです! /via @428bot_3
  • 13:23  ディラン最終公演は行けなくなりそう・・・。どうでもいい重要会議が直撃。日曜の追加公演抑えておいて良かった。その前の週は大丈夫なのか?不安だ・・・。
  • 08:26  雪になって来たのかな。
  • 01:15  同感。人に聞かせる方が恥ずかしいのにw。 RT @oshie: 僕はなんだろ……「一人カラオケヒトカラ)」はやろうと思ってもなかなかやれないでいるなあ。なんか恥ずかしいというか。新しいところへ飛び込んでいく思い切りが足りないというところもあるかな

Powered by twtr2src