Thu, Feb 11

  • 22:07  大掃除とライブばかりだな、近頃の休日。映画見たい。上映情報、Webでも調べられるけど、見やすいとこなかなかないんだよな。今時、ぴあなんて買うのはバカバカしいけど、やっぱり、Web見るより早いんだよな。なんかカスタマイズ出来る良いサイトでもないのかな。
  • 22:01  うん、そうだ。チョコレートくらい 自分で買えるよ! @golgo139 どんまい!! /via @428bot_3
  • 21:57  でも、舞踏って、眠くなる。退屈だという訳ではなくて、あのゆっくりした動きを見ていると、時間感覚が狂ってくる。多分、ミラーニューロンが騙されて、睡眠スイッチが入りそうになるんだと思う。必死に耐えていたので、むしろ疲れた。でも、やっぱりあのインパクトはすごい。
  • 21:51  そう言えば、渋谷陽一来てた。
  • 21:50  草月ホールって、昔、ブレッソンの「ブローニュの森の貴婦人たち」をここで見たんだった。それっきりだったなあ。しかし、あのステージ上で見ていた御客さん達、緊張しただろうな。
  • 21:47  アントニー、あんなに巨漢だったのか。オペラ歌手みたいだった。あの体が、あの美声を響かせているのだ、と納得。500人の会場で、あのパフォーマンスをみるという至福を堪能。
  • 21:13  Antony and TheOhnos 素晴らしかった。Dancing must be abstract.何物にも還元できない圧倒的な存在。
  • 13:14  絶句。釣られてやるよ。"若者の 「交通事故離れ」 が深刻化を極めている" B! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52199633.html
  • 13:04  RT @tweetmeme Google、ブロードバンド事業の実験開始へ―1GBPSの高速光回線を5万世帯以上に提供 http://bit.ly/aHmf9L
  • 13:02  RT @tweetmeme Apple、TV番組の定期購読棚上げで、$1セールを試行 http://bit.ly/dltJyS
  • 02:18  もう、クラウドでネット配信してよ。 RT @KenKen_t: この冬、初めてBD/HDDレコーダーを買ったんだが、500GB程度じゃやっぱり、iTunesのように録りためて好きな時に見るのは無理。こんなにみるとは自分でも思わなかった。
  • 02:10  文学帝国主義(笑)。 RT @tkdsh: 文芸坐やフィルセンに「こんな映画、文学的じゃない!」とか周りに聞かせるように怒ってる人いるんだけど、その鑑賞法ってよくわからないよな。入江悠監督のつぶやき見て思い出した。
  • 01:53  燃える!来年はスーパーボウル、ツエッペリンじゃないかな?ザック、シンバル、やるな! "The Who at the Super Bowl 2010 half time show" B! http://www.youtube.com/watch?v=6PEM4uFcaF0
  • 01:31  浅草寺の「ほおずき市」なんか、一日お参りするだけで「四万六千日」分の功徳、ポイント46000倍セールですよ。 RT @hoshibay: 正常に戻ってる? 3倍アップだったのですね。RT @iipara: @shibuya_camera @m_Tamachan_m
  • 01:28  石川淳先生の原稿料の話とかですか? RT @ishikawajun: 原稿料問題は重大ですね。エピソード多すぎで。RT @PENF54

Powered by twtr2src