Mon, Feb 08

  • 22:16  プログラムで動いているということ自体が怖いですね。 RT プリウスのリコールはプログラム書き換えるだけってことはまたその車に乗らされるってこと?なんか怖いなあ。 /via @agohigeazarashi
  • 22:10  ボブ・ディランの「@武道館」は好きじゃないな。なんか、ブルースじゃなくてカントリーなんだもん。
  • 18:23  どこまでがUIの問題で、どこからがOSの問題なのか、よくワカラン。
  • 13:23  筋肉痛は忘れた頃にやって来る!
  • 13:17  ヘルメット割り? RT まっぷたつに割れたヘルメットが歩道に転がってた…怖いよ何があったんだ /via @hcaaabok
  • 13:14  落ち着け、ただの焼いた芋だ! RT 石焼き芋、おいしい。大きいのが一本百円だった。なんでこんなに安いの!? /via @tatsuta3
  • 08:45  木曜のAntony & Ohnos めちゃくちゃ楽しみだな。
  • 08:36  まあ、そういうなよ。きびしいな。RT そんなことしてなんになる!? /via @428bot_3
  • 02:30  スカパーは、イマジカと音楽系一つあれば十分。フェス見たいから、スペシャかなあ。
  • 02:28  そもそも、何故チョコレートなんだろ?RT @unzaunza_aiko: そもそも、男性にチョコってのがよろしくないかと。歓迎しない人にチョコあげるぐらいなら、自分のために買いたいと思う女性多数だと思うし!
  • 02:26  おもろいな! RT @unzaunza_aiko: イギリスのバレンタインは、日本のように女性が男性にチョコを贈るのではなく、男女の別なく好きな相手にカードを贈るという話を聞いた。カードに自分の名前は書かず、誰からのカードか探偵よろしく調べるとか何とか。それ楽しそうでいいなぁ。
  • 02:21  BDはスカパーHD録画できるのにした。録画しなきゃ、わざわざTVなんて見ないし。でも、フェスとか映画館で見れない映画とか、チェックしたいからなあ。BD、ソフトも数少ないし、レコーダーは必要だけど、プレイヤー不要って感じ。それが売れてない原因だな。
  • 02:15  それで、ポイント20%。しかも、頼みもしないのに、TVとBD以外の買いたいものを分割して、ポイントの使用効率上げてくれる。大変だな、販売店も・・・。
  • 02:13  しかし、ソニーの40型240Hzシングルチューナー¥132,800か。インチ¥3300・・・。モデルチェンジ直前の底値とはいえ、安かったな。
  • 02:02  面白すぎて、何も言えねえ。 RT @nayuta22t: だれも曹洞宗大本山総持寺の盆踊りについてレスポンスをくれない件について。これ、面白くないか?だめ?だめ? http://ameblo.jp/leopaldon/entry-10376564666.html
  • 02:01  RT @nayuta22t: これホント行きたい。横浜ならいける。「総持寺の盆踊りがヤバイ!」・アニメ一休さんのテーマがアンセム・お坊さんの悪乗りっぷりが異常・客のハシャギっぷりも異常 他 http://bit.ly/2vNTeE
  • 01:34  RT @nayuta22t: いいこと聞いたw RT @Fuchie: 語尾に「歌丸です。」をつけると、何でも上手いこと言ってる感じになる、の法則。 RT @nayuta22t 歌丸か!!RT @holyholly: すべての罪深き者に神の裁きを。歌丸です。
  • 01:33  たんたん狸、っていうくらいだし。RT @nayuta22t: ちょっとさっきから面白いw RT @holyholly: 赤いきつねと淫らなたぬき。
  • 01:20  フォローし始めたらこんなにおもろい人だとは思ってなかった人NO1は、孫さん! RT @takashi_ohmoto: SBさんの春モデルも全て「坂本龍馬」モデルになりそうな予感w RT @masason わしの愛機です!
  • 01:18  遺伝について調べるのに最高のサンプル。閉鎖系だから。 RT @night_in_tunisi: マジ!?RT @golgo139: DNAも国民全員調べるんだよね。 RT それにしてもアイスランドって人口32万人しかいないんだな。 /via @night_in_tunisi

Powered by twtr2src