Sun, Feb 07

  • 22:41  フィギュアスケート男子ペアはいつだっけ?
  • 22:22  テレビ、女子フィギュアには何とか間に合うな。めでたし、めでたし。さて、夏の女子重量上げみたいな注目競技、冬もあるのかな。チェックしなきゃ。バードウオッチングとかやらんかなあ。
  • 22:15  The Whoなう!ですか?いいなあ。RT 今日、アメリカではスーパーボウルが開催されます。お祭り騒ぎみたいになるんですって。楽しみです。in NY /via @gotch_akg
  • 22:12  DNAも国民全員調べるんだよね。 RT それにしてもアイスランドって人口32万人しかいないんだな。ある意味、貨幣とかの流れが見えるんで社会実験になるかも。まさにモデル。1/144スケールぐらいの。 /via @night_in_tunisi
  • 20:56  RT @goji52: 「匿名/実名リサーチ」の続編として、皆々さんそれぞれの「アバター/アイコン」に関する実感/説明を聴かせて貰いたい。Twitter Worldの根っこに、如何なる「変身願望」が存在しているのか?作劇に不可欠な調査に助っ人を、ヨロシク!!
  • 20:46  テレビとBDとスカパーチューナーと台、買ったなう。これとこれくれ、と言ってから支払まで一時間かかった・・・。疲れる買物だった・・・。来週工事見積り、再来週配送と工事。まだ道は長い・・・。
  • 17:29  CDラック、1000枚入るはずだが、収まりきらないこと確定・・・。1000枚って、こんなものなのか?でも、4桁って・・・。数字と実感が一致しない・・・。
  • 13:22  スケジュール的に朝青龍も可能性出てきた。 RT @gotch_akg: 良いメンバー揃ってきました。グループリーグはいけそうですね。 RT @firstpol おれならダルビッシュです。あと、横浜枠で内川。あと、同級生枠でSB川崎。
  • 13:21  RT @TakagiSota: 池田大作ヒンズー教に改宗
  • 12:48  東芝が家庭用原子炉出すというガセネタ出たことあったな。 RT @TakagiSota: 「大人の科学マガジン」次号付録は原子炉
  • 12:13  ドコモ?やっぱり、SB?両方? RT @idanbo: アップル「iPad」のWi-Fi + 3Gモデルの4月発売の説明を修正 http://bit.ly/bWGzOi
  • 03:59  こういう半端なにわかマニアが集まると廃れるんだよね、結局。「鉄ヲタ専用車両でーす」暴走する一部鉄道ファンの行き着く果ては…」 B! http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100206/crm1002061201013-n1.htm
  • 03:45  つーか、本気で投げんとなあ。「とりあえず明日に向かって火炎瓶を投げておけば解決する悩みは、少なくない筈だ。」 B! http://d.hatena.ne.jp/si-no/20100204/1265294565
  • 03:40  送料負担しなきゃいけないなら、無料でもなんでもないだろ、これ。「不用品回収・家電リサイクル・パソコン回収・パソコンリサイクル・パソコン廃棄・廃棄回収を無料で行うパソコンファーム」 B! http://www.highbridge-computer.jp/recycle/
  • 03:35  こういうこだわりが面白いんだな、あの世界。「OS込みで10万円。「あと5年は戦える」マシンを組みたいんだが」 B! http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/05/news030.html
  • 03:22  実は、USの電子ブックのかなりの割合が大きな文字で読みたい高齢者なんだ・・・。 RT - まだiPadは失敗作だとつぶやいてるあなたへ... その予想は甘い! http://www.gizmodo.jp/2010/01/_ipad_is_not_fail.html
  • 03:12  そんなApple製品があったとは?!jya,ダンナを入れちゃえば? RT @abisoma: @golgo139 その気になれば成人男性くらい収納できそうな大きさなので・・・・
  • 03:10  この人、やっぱり芸能人だなあ。"デーモン閣下朝青龍は“横綱”を理解できず」" B! http://www.sanspo.com/sports/news/100204/spf1002042155023-n1.htm
  • 03:06  そうそう。なんかの収納箱にしちゃえば? RT @abisoma: @golgo139 プラモデルとかフィギュアの外箱が捨てられないのと同じ感じなのかなあ。理解者がいるようなので引き続き保管することにしました。とほほ。
  • 03:04  整形では? RT @gotch_akg: ミック・ジャガーってこんな顔でしたっけ? RT @hanimakase 人参の入ってないミック・ジャガーはいかがでしょうか?http://twitpic.com/z1k8m
  • 02:41  ダンナの気持ち分かるw。箱を開けるところからUser Experienceだからなあ。記念品になっちゃうんだよな。 RT @abisoma: Appleが大好きなダンナは、PCやパーツの空き箱すら捨てたがらない。なんで棄てないの?って聞いたら「かっこいいじゃん」だって。アホか。
  • 02:37  あじの刺身で八海山なう。閉店間際のスーパーで50%引きの刺身を漁るのが、すっかり習慣になってしまったな・・・。もう馬鹿馬鹿しくて、定価で買えない・・・。
  • 02:30  RT @kazinagaki: 法務省平成21年版 犯罪白書 高齢化が進み60歳以上構成比は昭和54年3.1%(1万1,251人),平成20年20.4%(6万9,414人)に上昇,65歳以上が14.4%(4万8,805人) http://bit.ly/b9Hfau
  • 02:26  RT @diceken: ワロタ。いや、笑っちゃいけない問題か。 RT @takabow: SaaS, PaaSなどの導入についで、多くの企業でZaaS(残業 as a Service)の導入も進んでいるようです。

Powered by twtr2src