Sat, Feb 06

  • 22:42  CDラック7段あるが、アルファベット順に並べるのが分かりやすいけど、どこで切れば良いんだろう?と思って、iTunesでアルファベットごとに要領を調べてみた。上から、B,S,R,P,J,D,M,L,Nの順番。
  • 22:23  はー。CDラック組み立てて、本棚動かしていたら、一日終わってしまったなあ。今年は、大晦日からずっと大掃除をしているような状態が毎週末続いている。でも、そろそろ終わりは見えてきた。
  • 14:12  RT @TakagiSota: 強風、かつらを追いかけ中
  • 11:40  これはひどい。 RT @nanno2009: 徳間もアミューズも(?)からまないのを持ってきてるってのはかなり分かってるって感じですね。RT @subetesutenasai: iTSまたイリーガル配信 どうなってんだ http://bit.ly/dpvfOw #prfm
  • 11:38  www! RT @kosei_n: それは何となく思ってた‥。 RT @oooc6: そーいえばツイッター始めてから独り言減った!
  • 11:31  RT @ld_blogos: 朝青龍のように成績を残している横綱でも、年収は一億円程度だそうです。――朝青龍の退職金1億円は高い?それとも安い?/大西宏http://bit.ly/da1Tjr
  • 02:26  理系の論理と文系の論理のギャップって、言語のギャップより大きい。 RT @ywakabayashi: 理論が先行して現実を変革するから、理論は常に現実から一歩遅れているとは言えない。理論は現実にない仮定や仮象にもとづいて展開されるから、理論は現実の分析にとどまるとは言えない。
  • 02:19  先生に怒られなかったw?先輩は怒られていたw RT @dabu_cchi: @golgo139 野球ギャグ漫画の開祖!これは興味深い漫画ですね。読んでみたいw ちなみに友達、いや友達ではないですが同級生に「先生」ならいますよw
  • 02:17  定岡ちゃ〜ん!元祖イケメン投手RT @dabu_cchi: @golgo139 野球ギャグ漫画の開祖!これは興味深い漫画ですね。読んでみたいw ちなみに友達、いや友達ではないですが同級生に「先生」ならいますよw
  • 02:13  「ベストツイート」って、流行る予感w。 RT @ktamiya: あれは、僕の昨年のベストツイートでしたwwRT @mikanchanyo: たまにメールしてきますがめんどくさいから無視してます(笑) RT @ktamiya: @mikanchanyo
  • 01:34  サイエンスだったら全てそうなんだけど、実験の先を行くのが超一流。実験の謎を解くのが一流。でも、二流の理論科学って、なんだろうな〜。 RT @ywakabayashi: 「○○理論は常に、現実から一歩遅れている。現実の分析だから」という言説は正しいか?
  • 01:27  小学校の友達が「先輩」というあだ名だったw。同級生に『先輩』と呼ばせていたwww。「1,2のアッホ」というマンガがあったんだ・・・(遠い目)。 RT @dabu_cchi: 中学の同級生に「ちょんやー」ってあだ名の女子がいたけど由来はなんだろう。気になる。

Powered by twtr2src