Fri, Feb 05

  • 11:16  今日は時計と万歩計忘れた。携帯見ればいいんだけど。そう考えると、そもそも時計いらないんじゃ。
  • 09:03  RT これは感動した! RT @potsu_po: これは上手いね…! RT @kaibunbot: 世の中ね、顔かお金かなのよ (よのなかねかおかおかねかなのよ) /via @kinta_kinta
  • 02:37  朝青龍総合格闘技系に行くんだろうなあ。でも、それ、つまらないなあ。アジア相撲協会を香港辺りに作ったら、面白いのにな。モンゴルだったら100倍面白い。日本相撲協会が一番嫌がることをやれば良いんだよ。
  • 02:31  で、貴乃花がはびこるってどうよ?と言うのが、本当の退廃・・・。救われないなあ・・・。というのは、今の日本で至るところで起こっている問題じゃないのかなあ・・・。
  • 02:28  それは、無邪気なエンジニアと経営者のギャップという問題のリプライズでもあったりするんだよね。
  • 02:27  横綱日本相撲協会のどちらが偉いと思う?
  • 02:12  土俵を降りたら紳士だなんていうのは、まるで貴乃花のように不自然だよねえ。 RT @umorih: @golgo139 僕も好きでした。人生で唯一相撲を生で見たのも、彼が優勝した日だったんで。
  • 02:01  でも、好きだ!朝青龍!「水も言葉も違う国で、モンゴルの大草原の少年を横綱になるまで支えてくれた方々に感謝している」 B! http://mainichi.jp/select/today/news/20100205k0000m050064000c.html?inb=fa
  • 01:58  両方見放している人が多いと思う。 RT @hmikitani: 多分、もう嫌気がさしたんだと思う。どちらかというと相撲界が見切られたと僕は思う。RT @Stakenaka: @hmikitani 三木谷さん、朝青龍と友達でしたよね?
  • 01:56  すごいなあ・・・。 RT @TomoMachi: 観光客がストリップしてもいいそうですただし女性だけ RT @tomegoro: 「ビーバップハイヒール町山智浩先生 オレゴン州ポートランドのバーには客が店に金を払って、ストリップを踊ってチップを稼ぐ店がいっぱいある。

Powered by twtr2src