Tue, Feb 09

  • 22:12  中国人のプレゼン資料カラフル過ぎ。目次のページから一行ごとにフォントの色変えるってwありえない。レインボー・プレゼンテーション。
  • 22:06  今日は起きたら、頭痛かったので、午前中休んでいた。だから、ディランの追加公演をゲットしたことは、くれぐれも内密に願いたい。
  • 22:01  RT 有難うございます。RT @555hamako: #hamakostaff 明日あらためてハマコー本人に、印鑑、身分証明証を持たせて、ソフトバンクショップに向かわせます。みなさまお疲れ様でした。 /via @masason
  • 21:55  Dylanはアコースティックな方がロックだ。
  • 21:34  今度買ってみる。こういうパターン多いw RT 相場知りませんけど、それは安すぎるかと。100グラムじゃ? RT @golgo139: 今そんなにするの?「50円でも買えますよ 石焼き芋ってふつう500円くらいしません?原価の話はその通りなんだけど。 /via @tatsuta3
  • 13:48  バンドの勢いがすごい! NHKサウンドストリートもリスナーの録音したテープを集めてた位だし・・・。RT @class_b0804: YouTubeタモリオールナイトニッポンでやったライヴ音源がアップされてるのを見つけたんです。http://bit.ly/aZgZoA
  • 13:48  え、今そんなにするの?「50円でも買えますよ」とテープ流しながら売ってるけど。RT 石焼き芋ってふつう500円くらいしません?原価の話はその通りなんだけど。 /via @tatsuta3
  • 13:48  全然使われてないみたいです。悲惨らしい。 RT オンデマンド使ったことないけど、あれはどのくらいの人が利用してるんだろうね。RT @fatmount: @wakegiorino @ishikawajun NHKオンデマンドにBS漫画夜話がありませんでした。
  • 13:28  そくほうか! RT 【そくほう】やんだがきた /via @428bot_3
  • 02:00  こら、すげ〜! RT @class_b0804: タモリ絡みで無理矢理引っ張りますけど、たまたま昨日YouTubeタモリオールナイトニッポンでやったライヴ音源がアップされてるのを見つけたんです。この「よォーこそ」にはしびれました。 http://bit.ly/aZgZoA
  • 01:37  やべ。 RT @hoshibay: RT @fujita244: 【tumblr】 “ 先日、経済産業省の役人と話をしていて、「どうして中小企業は厳しいのか」という話になったんだけれど、最終的に行き着いたところは何だと思う? http://am6.jp/9rxwjd
  • 01:35  携帯を変えた、が気になる。 RT @tacrooow: 彼氏という可能性も…? RT @tsukushihouse: 弟が車を掃除していた。携帯を変えた。大型テレビを買って部屋をきれいにした。彼女ができたに1000円かけている。 [mb]
  • 01:13  来る爺 逝く爺 RT @MaiMaiki: くる爺 RT @abetamio: ひも爺
  • 00:57  日本語、字数制限的に効率良いなあ〜! RT @hmikitani: Tomorrow we have an openning celebration party of our Urawa office!明日は浦和支社の開所式。
  • 00:54  爆死w。 RT @ktamiya: うーん。この方が上司。RT @hondadai: ツイッターの新しい使い道!RT @ktamiya: ついにキター!ツイッターで上司から苦言。「松屋なうって、頼むよ」遅刻した会議の直後で、ピキってきたみたいw
  • 00:53  プンプンっぽいかも。 RT @HikaruIjuin: じゃなくて先週は塗りつぶし、今週はトーンがけで、紙面が黒すぎるって事です(笑)ま、実験的表現なんでしょうけど。RT @pikaichi_77: どんな結末であれ、救いがない様な。。RT アイアムヒーロー黒すぎて(笑)。
  • 00:49  心霊胃カメラ?こえ〜! RT @ray_fyk: きっと、とんでもないものが映っていたのです。 RT @irobutsu: 去年から胃カメラにしましたが、その時の医者ははずれでした。痛くはなかったけど、ちょうど私とディスプレイの間に立ちやがるの。見えないじゃん。見たかったのに。
  • 00:45  あきらめずにやってみろよ!敵は自分なんだ、自分を越えてみろよ! RT @mickey_blog: RT @tsukampo松岡修造本人がtwitterを今から始めたとしても、「修造botのモノマネをしている人」にしかならない気がする。理不尽。

Powered by twtr2src