Thu, Feb 04

  • 20:36  今年の大晦日の格闘技は、曙対朝青龍で決まりだな。
  • 01:39  (爆)w RT @takapon_jp: おもろい。@masason QT ないRT @Yukky16g: @hmikitani いつも孫さんと比較されることに対していらいらはありますか? /via @hmikitani
  • 01:37  だから、「属人的」なものを否定すると、競争力無くなっていくんですよね。でも、属人的なものだけでも、組織の強さにはつながらないというジレンマ。 RT @okachimachiorz: 大抵は表面上の理解しか伝わらないので、応用や例外対応に極端に弱いことがおおいですねー。
  • 01:26  合理的なものなら、誰でも真似できるから、価値無いんだよね〜。 RT @okachimachiorz: 今日、有名なコンサルの人と意見交換。「知識の再生産」の話だった。「知識」は総合的なもので、五感というか、総合的なパターン認識というか、感覚的なものですよと。
  • 01:22  認知騒動で『悪魔!』と罵られて、絶句しちゃったもんね。 RT @hiroumi_: 悪魔って、ほんとにそうなら凄いけど、デーモン木暮みたいのだったらと思うと情けなくなるw
  • 01:21  中毒すると、「〜なう」とかメールのタイトルにつけたりしちゃうんだよな。あるある。でも、朝日も敵視し始めてるのかもな。 RT @mickey_blog: 非公開の理事会、ツイッターでつい「公開」 柿沢議員 http://oneclip.jp/c1c6Gk
  • 01:11  これはひどい話だな、確かに。でも、小沢も検察も信じられないので、この秘書さんにも、とばっちり御愁傷様、と言うしかない。
  • 01:07  RT @hatebu: 完全引用記事:週刊朝日2月12日号 検察暴走! 子ども”人質“に女性秘書「恫喝」10時間: 本のセンセのブログ B! http://honnosense.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-7dd4.html
  • 01:01  「冬の女王」はダテではないwww・・・。 RT @tubapr: 毎年儲けてるしなww RT @sho7650: なんという正直者wwwww RT @kohmi: 雪だ、雪だ、雪だ、商売繁盛中!ぎゃーーーーっははは!
  • 00:25  ひえ〜、商魂! RT @ray_fyk: いや、いまでもコンビニとかで予約すると方位磁石がついてくるやつありますよ(^_^;)。 RT @golgo139: RT 方位磁石見ながら、厳密に測量をするようにして太巻きを食う RT @ogawaissui
  • 00:19  あざといと思われたら絶対ダメでしょ。 RT @minoguchi: "とある女性向け消費財のメーカーさん、 新製品発表に合わせてTwitterのアカウントを開設。 で、2,000人フォローしてフォロワーは200人。..." http://tumblr.com/x9e63lkog
  • 00:17  来年はコンパスとセットで売る店続出の予感。 RT @ray_fyk: まあ、方位磁石見ながら、厳密に測量をするようにして太巻きを食う人もそんなにおらんでしょう。 RT @ogawaissui: 恵方ってすごい微妙な方角だな……。 http://bit.ly/c8j0xK
  • 00:15  ゲイリー・ムーアが来日するからといっても、これは無理がないw? RT @syakerock: うそーんwRT @haineken: RT @aniki02: QT @overthetop1812: 貴乃花新理事を貴乃花Thin Lizzyに空耳。

Powered by twtr2src